Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ありがとうでしゅ~~~♪

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



みなさん!こんにちはヽ(^o^)丿

4日振りのblog更新です。

リヨンのうちの仔記念日にお祝いコメ頂きまして、、、

ありがとうございます。

有難く嬉しく何度も読ませて頂きました。

お返事が遅くなり申し訳ございません。

今日・明日に、これまで頂いたコメのお返事をさせて頂きますです。


ありがとう①


我が仔に迎えた時の喜びは、皆さんそれぞれドラマチックであり、

出会うべくして出会った運命ですよね~

リヨンと出会えたのは先住ニャンコのミーコの導きかなぁ~と

生まれ変わりだと…勝手に思ってまふ。


ミーコの生まれた日は知らない…出会った日も迎えた日も覚えてない…
非常に残念なんだなぁ~
獣医さんは2月に生まれた!って言ってたのよね~




ありがとう②


昨年はお腹の病気になって…

お祝い出来なかったのね~

今年はうまうまでお祝い出来て良かったヽ(^o^)丿

可愛い大切な我が仔、元気でいて欲しい~

全飼い主の願いですよね~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。





クッション①
クルーズ君!気に入ってくれて良かったぁ~
本日こちらのペアベッドが届く予定。
その仔も気に入ってくれたら嬉しいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

サチの旦那さん says... ""
遅ればせながら、リヨンちゃん&リヨンママさん、
リヨンちゃんの7回目のウチの子記念日、おめでとうございます!
家族みんなに愛されて、
リヨンちゃんは、今までも、これからもずーっと幸せだね~♡
今年のウマウマは何だったのかな?
リヨンちゃん、あいちゃん・リカちゃんとまた遊んでね♪
2015.02.21 13:24 | URL | #aghQ/S3w [edit]
colonママ says... ""
わ、ワタシとしたことがーーッ。涙
遅ればせながら・・
7回目のうちの子記念日おめでとうございますーー!!
リヨンちゃん、たーくさんの愛をもらって幸せだね❤
リヨンちゃんは、このお家に来るべくして生まれてきたんだよね(ノ´∀`*)
5年10年先も、みんな元気で仲良く過ごしていてね♪
本当におめでとーー!

アニバーサリーはスペシャルウマウマだったかな(-д☆)キラッ
2015.02.21 21:16 | URL | #- [edit]
あるみ says... ""
こんにちわ(^_^)
りよんちゃんはミーコちゃんの生まれかわりなのかも知れないね。種類は違っていてもどこかしぐさが似ていたり性格がそっくりだったり様々だけど、りよんちゃんが
来てからはうちのなかに華がさいたように
きっと楽しくなったハズです(^-^;)
2015.02.22 12:16 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
リヨンちゃん、7回目のうちの仔記念日を迎えたんだね(≧∇≦)
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママとお兄ちゃんずに沢山愛されて
幸せいっぱいのリヨンちゃん!

これからも家族のアイドルでいてね(^_−)−☆

みんながリヨンちゃんみたいに
幸せになりますように(*☻-☻*)



2015.02.22 20:04 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-435サチの旦那さんsama。

ありがとうございます。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

年々愛しさが増しますね~i-178
記念日をお祝いできる幸せ。。。いっぱい感謝ですぅ。
昨年はうまうまでお祝い出来なかったから…今年は元気でいてくれて良かった。v-398
あいちゃんandリカちゃんと会える日を楽しみにしてまーす♪
リカちゃんモフモフしたいよ~v-344
これからも*Riyon's Room*を見守っていて下さいなぁ~(*^_^*)


e-435colonママsama。

ありがとうございます。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

リヨンをたーーーーくさん愛してるつもりなんだけど…
実は、、、いーーーーーーっぱい愛をもらってるのは私たちかも~
リヨンと一緒に居られて、HAPPYなんだもんv-398
5年も10年先も…仲良く暮らしたいなぁ~
colonちゃんandママさんを見習って、、、後ろくっ付いて行くからね~i-236
これからも*Riyon's Room*を見守っていて下さいなぁ~(*^_^*)



e-435あるみsama。

こんにちわ~(^^)/
そうなの~ミーコをずっと探して探して…リヨンにたどり着いたの~v-398
性格はね~丸反対!!
ミーコは人間恐怖症で人に懐かない仔だったの。(野良ネコだからね~)
いっつも人に慣れてれば少しは可愛がってもらえるのに~って言ってたの…
そしたら、リヨンは人が大好きで、いっぱい可愛がってもらえる仔だった。
リヨンは犬が怖くて犬から逃げちゃう仔なのに…
ミーコは猫なのに犬に猫パンチしちゃう仔だった。
見事に違うのに…でもね~リヨンはミーコなんだなぁ~v-413えへへ
うんうん!リヨンが居るおかげで、我が家は楽しいヽ(^o^)丿


e-435anままsama。

ありがとうございます。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

blogで見る仔は、みんなお家を間違えないで家族に出会えて幸せだけど…
世の中には間違ったお家に行っちゃう仔もいるんだよね~
どの仔も幸せになって欲しいね。v-390
私は目の前のリヨンをしっかり愛して、ちゃんとお空に帰してあげたいと思う。
anちゃんはまる君を迎えて、お姉ちゃんになったけど…
リヨンは1わん仔だなぁ~リヨンがお姉さんになるところ見たかったけどね~i-236
これからも*Riyon's Room*を見守っていて下さいなぁ~(*^_^*)

2015.02.23 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する