Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お祝いのうまうま♪

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



昨年はお腹の病気で、、、

うちの仔記念日のお祝いができなかったリヨン。。。

なかなか治らなくて…結局ナシに終わっちゃったね~


お祝い①


今年は、、、元気元気なので、、、

オヤツの時間に先日作ってリヨンに好評だったメレンゲのケーキ
↑食いしん坊姫は大体なんでも好評です!


お祝い②

一応ハート形で、くり抜いてみました


水抜きヨーグルトも添えてみたんだけど…



お祝い③


豪快に食べるリヨンすわん

この後、、、こんな可愛い感じでは終わらず、、、

写真なんて撮れるはずもない位の大騒ぎとなりました


トーマスは…ちい兄ちゃんの小学校の時の給食用ナフキンです。
こちらも撤収せねば!!でした。






夕食は、、、

お祝い④


ブリのお刺身です!

リヨンすわんは、、、お魚大好き

お肉も、、、お野菜も、、、ご飯も、、、

ん?なんでも大好きだぁ~

こちらも豪快に頂いて、、、


お祝い⑤


今年は、、、うまうまでお祝いできて良かったね~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

あるみ says... ""
おはよう~(^_^)
メレンゲのケーキめちゃ美味しそう(о´∀`о)ハート型にくりぬくなんてオサレだねえ。ブリを使ったごはんりよんちゃん大好きなのね(^_^;)
生ではまだ食べさせたことないあらんです
。ほら、歯がしたのものしかないから一度ボイルしてから細かくちぎってあげないと
いつまでもカミカミしてるのよね(((^_^;)
今日は雨で少し寒いね。
2015.02.26 08:09 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
リヨンちゃん、
なんでも美味しく食べてくれて
嬉しいね!
ママの愛情たっぷりだもんね(^_−)−☆

お刺身も食べさせて大丈夫なんだ?!
うちは旦那がたまに釣りに行くの!
鮮度は抜群だから今度食べさせてみようかな(≧∇≦)


リヨンママ、
anの心のダメージについて
コメントありがとう。
やっぱりまた楽しい思いを
いっぱい積み上げて行かなくちゃダメなんだね。
頑張るね。

いつも親身になって
温かいコメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごーく嬉しかったです♪
2015.02.26 11:06 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-239あるみssma。

おっはよ~(^^)/
ありがとうi-178味ナシだけどふわふわi-236
お魚好きだよ~生でも焼いても、、、
お魚を生で食べさせる時は…青魚は一度冷凍してからね~
青魚はアレルギーになりやすいから…冷凍して、アルゲンを破壊するの。
あらん君は偉いね~ちゃんと噛み噛みするんだね~
リヨンは丸飲みなんだよね~(>_<)
雨が多くなって来たね~春なんだね~(*^_^*)
     ~Thank you~



e-239anままsama。

そうなの~なんでも食べるんだよ~
食いしん坊姫だからね~i-235

お刺身大丈夫だよ~
青魚は…1度冷凍してからね~
青魚はアレルギーになりやすいんだって!人も犬も…
1度冷凍してアルゲンを破壊してからなら生でもOK!
人は醤油・わさびを付けて毒消しになるけど…
ワンコはそのままだからね~鮮度が命のお刺身だけど…1度冷凍してからあげてるの。
パパさん!釣りするんだぁ~いいね~美味しいお魚よろしく!!

anちゃんのトラウマ…
トラウマの内容は覚えてないんだよ犬は!
覚えてるのは恐怖・不安・痛い…とかの感情だけ…
逆に可愛そうだよね~
何があったか覚えてなくて…ただその感情だけがよみがえるなんて(>_<)
楽しい事・嬉しい事いっぱいの毎日にしてあげて~
私もリヨンのトラウマが出ないように…がんばる(*^^)v
     ~Thank you~



2015.03.01 02:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する