Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

美犬になれる日 ~2月のトリミング♪~

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




2月って、、、なんて早いんでしょう~

あっという間に終わりだぁ~

2月生まれのブロガーさん!多いんですね~

みなさんおめでとうございますヽ(^o^)丿

我が家のちい兄ちゃんも2月生まれでして、、、

先日めでたく17歳になりました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2月のトリミングday

いつも通りで、、、何の変化もないですが、、、

綺麗にしてもらったので見てくださいなぁ~



トリミング①

ちょっとの変化でも、、、

ナイーブなリヨンちゃんは反応しちゃうから~
(↑正確には、ナイーブな皮膚が)

調子がいい!と喜んでいても…

すぐ!おやおやおや?になっちゃうからね~

今回皮膚の調子は、、、

大丈夫のようでした。

最近掻き掻きが凄まじいので心配だったの~

切れ毛は増産中



トリミング②


今月も可愛く仕上げて下さり、、、

トリマーさん!ありがとうですぅ

先月歯石取りをしたリヨンの歯、、、

とってもきれいヽ(^o^)丿褒めてくだしゃいました。

やったね~

トリミングday限定の綺麗なリヨンすわんでした。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



スポンサーサイト

Comment

あるみ says... ""
おはよう(*^_^*)
りよんちゃんトリミングにいって綺麗になったのね。いちごのリボンがとっても似合っているねぇ~(^_^)
歯石取りってやっとかないとつぎつぎと歯石がつくのよね。あらんはやらなくてなんと10本もぬくはめに( ̄O ̄)
歯は大切だよねー。
先週の日曜、庭にメジロが来ていました。
もう春だねぇ~(⌒∇⌒)
2015.02.27 09:42 | URL | #- [edit]
さき69 says... ""
リヨンちゃんはお手入れがマメですねー!
今回も可愛く仕上がりましたね♪トリマーさん、
リヨンちゃんの事を良くしってるんだね〜

ちぃ兄ちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
うちは父が2月生まれです(いらない情報w)
2015.02.27 20:15 | URL | #.iJTMluY [edit]
美沙 says... ""
リヨンちゃんさ、年々姫になってるよね♡
うちはどんどん雑種化してるけど(笑)
これ以上差がつく前にリヨンちゃんと逢わなくちゃ(^^;)
2015.02.27 20:37 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
こんばんは。ちぃ兄ちゃんお誕生日おめでとう!うちの娘も2月生まれでした。リヨンちゃんいつも可愛いけど、トリミング後は輝いてるね💕
めざせ!リヨンちゃん‼️だけど、なかなか、クーたんは、ほど遠いわ〜〜。私の方にお祝いメッセージありがとうね!そうか、リヨンちゃんは合わなかったのね。フード選びは難しいね。
2015.02.28 21:17 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-404あるみsama。

おっはよう~(^^)/
ありがとう~今月も無事にトリミング完了!!
毎回歯石が付いてる!!ってトリマーさんにチェックされてたのよ~
よかったぁ~綺麗になってヽ(^o^)丿
ワンコは虫歯じゃなくて歯槽膿漏だから…抜歯なんだよね~
リヨンは硬いオヤツは嫌がって食べないんだけど…あらん君も食べない?
ヨーキーは特に歯が弱い犬種っていうもんね~
もう3月だよ~早いね~
     ~Thank you~


e-404さき69sama。

リヨンのトリミングは、40日おきって感じi-236
私が出来れば…途中ママカットして2カ月おきにしたいんだけどね~なかなか
今のトリマーさんね・・・いい人だよ~♪

ありがとう。。。17歳になりましたよ~ (いいなぁ~その頃に戻りたい…)
お父様も2月生まれなんですね~
姉も義妹も従姉も2月うまれなのよ~なんか多い!!i-239
     ~Thank you~


e-404美沙sama。

ぷぷぷ姫になってる~???
ありがとう!うれしいわぁ~i-178
もともと食いん坊姫なのよね~
ココたんが雑種?ココたんは小動物化してるよ~リスみたいで可愛いi-236
会いたいね~ココたんの病気も落ち着いてるようだし…
是非計画しましょうヽ(^o^)丿
     ~Thank you~


e-404クーたんママsama。

こんばんわ(^^)/
ありがとう!17歳だよ~♪
お嬢さんもお誕生日だったのね~おめでとうヽ(^o^)丿e-313

トリマーさんはやっぱプロだよね~全然違うもん!
リヨンを目指したら・・・食いしん坊姫になっちゃうよ~i-235
最近また食欲がすごいんだよ~
そのフード、リヨンに合えば食べさせたかったんだけどね~
クーたんに合って、うまうま食べてくれればe-278だね(*^^)v
これからもblog楽しみにしてますよ~♪
     ~Thank you~

2015.03.01 02:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する