Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リブ編みニットのワンピを選んだの♪

Posted by リヨンママ on   7 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



今日から3月ですね~

段々ポカポカ陽気になって、お出かけしたい気分になるのですが…

目がメガ痒くて痒くて

必要最低限の外出しかしたくありません。

リヨンの街は、花粉・pm2.5のW攻撃だよ~
時々 黄砂のトリプルパンチ

お散歩中くしゃみをするようになったリヨン
まさかの花粉症デビュー?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先月7回目のうちの仔記念日を迎えたリヨンすわん

リヨンはおねだりしてないけど…

お祝いに可愛いワンピをプレゼント


わんぴ①


リブ編みニットのタートルワンピース


ママの一目惚れでゲットです


ではではリヨンすわん着てみてちょ~



わんぴ②


リーちゃん!かわいい~

似合ってるよ~ん

とっても着せやすいワンピで満足満足。



わんぴ③


可愛いワンピ着て、カフェでも行きたいね~

でもでも無理なのよ~

だって~目がメガ痒いんだもん

しかもまた白を選んじゃったから…お散歩では着れない.....。


衣装持ちのリヨンすわん
ホント持ってるだけだね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


たくさんのお祝いコメをありがとうございました。


family anniversary2。


とーーーーーっても嬉しかったです

遅くなりましたが…お礼の コメレス&訪問 させて頂きました。
*Room**photo*が、ごっちゃになってすみません。


これからもリヨン&ママをよろしくお願いします。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



Comment

keyママ says... ""
キャハー~可愛ゆいではないですかぁ
リヨンちゃま~ 素敵ですわ^^ホント
と~っても似合ってますですよ

ママさん、花粉症ですかぁ@@;
つらいですねぇ
実は、keyママもお目目が痒い
いい季節のはずなのに、お出かけするのにいいはずなのに
。。。ね>< 
2015.03.01 11:31 | URL | #hKTJKuX2 [edit]
クルーズママ says... ""
うわぁ~!とっても可愛いワンピですね~☆
可憐でリヨンちゃんにぴったりです!
おんなのこ~って感じです(^^)
可愛いです!!!

色々と着せたくなっちゃいますよね♪

花粉症の辛い時期ですね・・・。
お大事に。

2015.03.01 13:49 | URL | #- [edit]
あるみ says... ""
こんにちわ(=^ェ^=)
ほんと今年は花粉がスゴいと聞いてます。
多分、昨年度よりも多いらしいよ。ママちゃん花粉に?(T_T)風の吹きかたによっては最悪のときあるから辛いよね。
りよんちゃん白いワンピースがとっても似合うね(^_^)可愛い~。
室内だけなら白いワンピンスも大丈夫じゃないかしら。オフに着ていた淡い色のワンピースも可愛かったね(^_^)
2015.03.01 14:49 | URL | #- [edit]
あーさん says... ""
ぎょぎょぎょ(←サカナくんかっ)え~~~~~!
ナニこの かわいさっっっ!!
ホントに ラブリーな服を見事に着こなすリヨンちゃん。
ママさまも、リーちゃんに似合う服をゲットするのが上手いー。(σ≧▽≦)σ
2015.03.01 17:49 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
さき69 says... ""
うー。こちらもかわゆい。実はわたし、袖なしのお洋服、大好き派なんです。真似して作ってみよー。
2015.03.02 21:36 | URL | #.iJTMluY [edit]
サチの旦那さん says... ""
リヨンちゃん、新しいお洋服、とってもラブリーでカワイイね!
一目惚れって、わかる~

ところで、やっぱり白いお洋服って、外出には不向き?
うちも白くて高いドレスを、サチの要求で買ったのですが、
家の中で一回来ただけなんですよね~
2015.03.03 00:55 | URL | #aghQ/S3w [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312keyママsama。

ありがとうでーす(*^_^*)
とっても可愛いんですよ~
でもでも着て行く場所がぁ~(^_^;)

花粉症だ!と認めたら・・・どどどどっと症状が重くなりそうなので…
頑なに認めたくないんですぅ~i-235
keyママさんもお目目が痒いのですね~
私コンタクト使用なので…取った後が猛烈な痒みなの~
掻き過ぎて腫れちゃうとコンタクトできないし、、、
花粉どうにかして欲しいよ~(>_<)
がんばって乗り越えましょうね~♪
  ~Thank you~


e-312クルーズママsama。

ありがとうでーす(*^_^*)
私は着た切り雀で、、、リヨンは衣装持ちです、、、
普段裸族で着ないのに(^_^;)

花粉、、、飛ばないで欲しいよ~
クルーズママさんは大丈夫なんですね~
2~3年前は全然平気だったのになぁ~(>_<)
  ~Thank you~


e-312あるみsama。

こんにちわ(^^)/
え~~~今年凄いんだぁ~
2~3年前は全然平気だったのになぁ~
もう年々目が痒くて、、、(>_<)いやだぁ~

ありがとうでーす(*^_^*)
お散歩で着せたら、排気ガス汚れであっという間に真っ黒
わかっているのに…白を選んじゃうんだよね~
オフ会の予定もないのに…衣装持ちだわぁ~i-235
  ~Thank you~


e-312あーさんsama。

今日TVにサカナくんが出てたよ!!i-235
かわいいでしょう~♪
着て行く場所も考えずに一目惚れゲット!!
ありがとうでーす(*^_^*)
もうリヨンの服集めが趣味になってるよ~ヤバイです。
  ~Thank you~


e-312さき69sama。

ありがとうでーす(*^_^*)
私も袖なし好きだよ~
着せるの楽だし…毛玉ができない!!
でもプーちゃんは袖アリが似合うよね~i-237
是非作ってみてね~楽しみにしてるよ~ん♪
  ~Thank you~


e-312サチの旦那さんsama。

ありがとうでーす(*^_^*)
一目惚れゲットばっかりですよ~♪

白いお洋服は、外出には不向き?
ですよ~リヨンの街は排気ガスが多くて、真っ黒になっちゃう(>_<)
あいちゃんたちのお散歩コースは、排気ガスなさそうだから大丈夫かもかも~
白くて高いドレス=ゴージャスなドレスですね~blogアップしてたよね~
え~それはお散歩ではもったいないよ~
是非銀座のオフ会に着て行ってください!!
  ~Thank you~

2015.03.09 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する