Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

焼かないから…グラタン風?!

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*


今日は、、、

ひなまつり

我が家の兄ちゃんズ、、、

今夜の夕食・ちらし寿司を楽しみにしてます。

久し振りにコストコ行っちゃおうヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


すももママさんの真似っこして、、、

リヨンにもグラタンを作りました。

グラタン③


この日のメニューは、、、

シカ肉&いつものスムージー風おかずに、、、

グラタン乗せです すごいコラボ

いっぱい作ったから…いつもの小分け保存だよ~ん♪




グラタン②


焼いてないからグラタン風?!

リヨンはガッツリ食べてますよ~


ちい兄ちゃんは牛乳がなんだけど、、、

グラタンは好きなんだよね~

牛乳で作ってあるのにね~フシギ

あっ!でも牛乳は生協さんのじゃないとダメなのよね~



グラタン①


ランフリーさんでお肉ゲットできて、ホント良かったぁ~

馬肉・シカ肉が無いと、、、

ずっと鶏ブタ牛になっちゃうもんね~

リヨンのごはんメニューも増えて…

うまうまが止まらないね~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

★すももママ★ says... ""
こんにちわ~

昨日は ちらしずし、お兄ちゃん達
楽しまれたかな^^
楽しみにしていてくれると、
作り甲斐もありますよね♪
そしてグラタン、
作っていただきありがとうございます^^

先日はぐみに、お祝いの言葉も
ありがとうございました!
レスがかなり停滞中で…^^;
遅くなっちゃって、すみません<(_ _)>
リヨンちゃんのお家記念日も
遅ればせながらおめでとうございます♡

リヨンちゃん~ いつまでも元気に、
記念日をお迎えしようね^^
お洋服もとってもお似合いでカワイイ~♡
2015.03.04 10:02 | URL | #- [edit]
あるみ says... ""
おはよう(⌒∇⌒)ノ""
グラタン美味しそうだねぇ。りよんちゃんも大好きなのね。ママちゃんがつくったグラタンならばきっとりよんちゃんうまうま
だねぇ~(^_^)
今日は気温が上がって晴れるみたいだね。
4日は我が家のお兄ちゃんの誕生日であっという間に27になりました(((^_^;)
2015.03.04 10:10 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-477★すももママ★sama。

こんにちわ(^^)/
グラタン早速真似っこしちゃいましたぁ~
焼かない手抜きグラタンですぅ^m^
喜んで食べてくれると、作り甲斐がありますね~
息子達もあと何年一緒に暮らせるのやら、、、
がんばって作ります(*^^)v

ぐみちゃん、、、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
あどけないぐみちゃんの成長がとっても楽しみですぅ。
○○家の仔になって良かったね。

リヨンの「うちの仔」…ありがとうi-178
いつまでも元気で、何回も記念日をお迎えしたいね~(*^_^*)
   ~Thank you~


e-477あるみsama。

おっはよ~(^^)/
グラタン!うまうまだったみた~い。
喜んで食べてくれると…嬉しいね~^m^

お兄ちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
 (おそくなってごめんなさい。)
27歳、、、立派だね~
あるみさん!そんな大きな息子さんがいるんなんて見えな~い。
うちの長男はあと7年かぁ~あー自分の7年後は考えたくないなぁ~(^_^;)
   ~Thank you~


2015.03.09 01:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する