Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

コストコには あるんだね~

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ちらしずし①

3月3日のひな祭りには、、、

ちらし寿司を食べました♪

↑コストコでいくらをゲット!!
サーモンが無かったからスモークサーモンです。


↑よって、、、リヨンいつものご飯になりなした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


我が家の兄ちゃん、、、今欲しいモノがあります。

それが、、、

コストコで売ってたのです。


おさんぽ①


それは、、、ビリヤード台

180,000円かぁ~バイトがんばれば~むにゃむにゃ.......。

 たとえ買えたとしても、、、

我が家には置けないから~

買えるとか買えないとかの問題じゃないから~


おさんぽ②


時間さえあれば・・・ビリヤードしに行ってる兄ちゃん。

すっかり常連さん♪
オーナーさんにはバイトする?って誘われたり、、、
ビリヤード教わったり、、、


兄ちゃんが、、、好きになるモノって、、、

長いモノを使うのが好きなんだね~

中高の部活は弓道部だったの…弓も長いものね~


おさんぽ③


コストコってすごい物まで、置いてあるんだね~

アメリカでは普通なのかなぁ~???

コストコで売ってる物って、、、なんでもBIGだもんね~

あー兄ちゃんの高校の時の友人宅のリビングには
ビリヤード台があったとか…
置けるお家もあるのね~
住む世界が違う~



今も・・・諦めきれない兄ちゃん、、、

せめてボールとキューが欲しいと言ってるよ~

うちのリビングでキューを引くスペース無いだろう~
無理なんだよ~
大きな家を建てておくれ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


Comment

よたろうママ says... "ビリヤードかっこいいね"
こんばんは
私も大学生の頃ビリヤードよくしていました
やり始めると楽しいもの
きっとお兄ちゃんビリヤード台おけるお家建ててくれるかも
リヨンママさん幸せ~(^^)/
2015.03.05 21:50 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-470よたろうママsama。

よたろうママさん、、、ビリヤード好きなのですね~
学生時代に連れて行ってもらったけど…私はまったく楽しさがわかりましぇんでした(^_^;)
打てたら楽しいだろうけど…かすってばっかり、当たりもしなきゃ、まぐれで入るくらいでイライラ。
あの角度でココ狙ってとか、頭使うスポーツは苦手なんだわぁ~i-235ppp
ビリヤード台が置けるくらいのお家期待しちゃおう♪
でも台は置かなくていいや~^m^
   ~Thank you~


2015.03.09 01:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する