Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

うまうまtime。。。久し振りに動いてみよう!

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



リヨンの街、、、ぽっかぽか

気持ちいいんだけど~

めがかゆい

目の洗浄をして、目薬して、これでばっちり!って思ったら、、、

目はすっきりしたのに、、、

くしゃみの連発

なんじゃこりゃぁ~???

目のかゆみorくしゃみ…どっちか選ばなきゃなのかしら?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


久し振りに動画を撮ったので、、、

動くリヨンを見て下さいなぁ~

[広告] VPS



動画ももっといっぱい撮って、残して置きたいのに…

すぐ忘れちゃうんだよね~

動画の撮り方がいつになっても覚えられない

ミラーレスデビューして2年半。。。
使いこなせないうちに、、、
最近再生ボタンの調子が悪いんだなぁ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



スポンサーサイト

Comment

ねこうさぎ says... "すごーい!!"
リヨンママさん、こんばんは!

リヨンちゃん、動いてる!かっわいいですねー^^
BGMがまた、よいですねー。

音楽入れたり、タイトル入れたり、
リヨンママさんは、すごいなーって驚きです!

私もゴンの動画を何件かアップしてるんですが、
横向きとかね、サイテーなんです^^;
2015.03.08 01:17 | URL | #- [edit]
あるみ says... ""
おはよう(*^_^*)
りよんちゃん美味しそうに食べてるねぇ。
動画はじめて観ました(^_^;)可愛い~。
花粉すごいよね。人間もだけど我が家のソマリも今年初に花粉になり獣医さんに行ってきました。ペットも花粉症になるらしいです。
2015.03.08 10:13 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-343ねこうさぎsama。

ありがとうヽ(^o^)丿
動画の編集ね~よくわからないの~
pcに付いてるので、作ってみたけど…さっぱり(^_^;)
難しいよね~動画!!
動いてるリヨンも残して置きたいと思いつつ…写真onlyになっちゃうのよね~
blogにはupしなくても、がんばって動画撮るようにしよう(*^^)v
   ~Thank you~


e-343あるみsama。

おっはよ~(^^)/
なかなか動画撮らないんだよね~
これからは動いてるリヨンも残そう(*^^)v
わお~ソマリちゃん!花粉症デビューi-183
リヨンもそうかなぁ~散歩するとくしゃみするの~
動物は地面に近い所の空気吸ってるから、花粉いっぱい吸い込んでるよね~
マスクできないし…動物も困る花粉!!なんとかして~
   ~Thank you~

2015.03.09 01:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する