Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おnewのハーネスと重さ比べ、、、

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



コメントありがとうざいます。
遅くなりましたがお返事書きました。
よかったら見て下さいなぁ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は~

失敗しちゃったハーネスのお話し、、、
ハーネス⑤

こちら、、、

リヨンのうちの仔記念日のプレゼントに用意したんだけど…

う~ん


ハーネス③

着けてみると、、、

かわいい~んだけど~

とっても大きな頑丈な金具なんだよね~

丈夫なのはいいんだけど、、、

重いんだよね~

で、、、

リヨンが持ってるハーネスの重さ比べをしてみよう~


ハーネス①
=置き方とか気にいないでね~=

↑十の位の数字が1個だけ違うでしょう~

おnewのハーネス!!

金具の重さだよね~

ついでに、、、リードの重さも計っちゃおう♪

ハーネス②


ハーネスと一体型リードは、、、ダントツ軽いね~(左上)

ゲゲゲ、、、

おnewのリードが1番重いと思ったら、、、

左下のリードだったぁ~
(左下・右上は、長めの手作りリードです。)

やっぱ金具が大きいからね~重いんだぁ~

今までは、60g~79g  おnewは87g

普段使いの60gの組み合わせと比べると…

27gも重いって、、、リヨンには大きいよね~

ちょっとでもリードが張ると、直ぐ見るし、リヨンの体動くよね~

かわいいんだけど、、、可愛いから使いたいんだけど・・・

失敗だよなぁ~

ハーネスは直せないから…ギンガムチェックの軽いリードを作ろうかなぁ~


ハーネス④

リーちゃん!気になるよね~

そんなに気にしない???

どうしようかしら~

と、どうでもよい事で悩むのよね~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

純子&遊ママ says... ""
ご無沙汰してます<(_ _)>

リヨンちゃんは体が小さいからうちの2わんこだったら20~30gなら気にしませんがこの重さの違いは重たいって思うかもしれないですね・・・

でもかわいいハーネスなのだから使いたいですよね・・・
リードを軽くできるといいのかな?
2015.03.09 13:25 | URL | #- [edit]
keyママ says... ""
お洋服もいっぱいだけど
ハーネスもリードいっぱい持ってるのね~@@
体が小さい分、金具が重いのは堪えるよね
重さなんて量った事なかったなぁ
デザイン、可愛いのにねぇ。。。
2015.03.09 14:27 | URL | #hKTJKuX2 [edit]
よたろうママ says... "よれよれでも"
こんばんは
よたの数少ないハーネスの中でも
軽くて馴染んでいる物
いつもそればかり使っているのでよれよれになっています
可愛くないけれど、よたの体に柔らかくフィットしているから
それが一番いいかなあと思って
小さなリヨンちゃんだから20~30gは大きいよね
あんな素敵なベッド作れるママさんだから、きっとリード作りだしたらすぐ出来るかも
もうギンガムチェックのって決まってるし
楽しみ~(^^)/
2015.03.09 20:45 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-314純子&遊ママsama。

お久しぶりですぅ~お元気ですか?!(*^_^*)

そうなのですよ~たかが20~30g、、、
でもリヨンにとったら、、、大きな数字なんだろうなぁ~^m^
ハーネスの留め金が、まさかこんなに大きいとは、、、i-183
リードを少しでも軽くすればいいかなぁ~と思ったのですが・・・どうかなぁ~???
でも何とかして使いまーす!!(*^^)v
   ~Thank you~


e-314keyママsama。

そうなんですよ~ハーネス2個も(しかも赤)おnewがプラスしていっぱいになりました!!
ハーネスの金具が想像以上に大きくて、、、
ハーネスによって重さが違うんだぁ~と、今回初めて知りました。
デザインだけで選んじゃダメですね~(^_^;)
でもどうにか使いたいと思います(*^^)v
   ~Thank you~


e-314よたろうママsama。

こんばんわ(^^)/
そうそう!体に合ったのが1番だよね~
リヨンもピンクのハーネスばっかり使ってて、、、よれよれ^m^
ハーネスを選ぶ時、金具もチェックしなきゃなのね~
トトパルのギンガムチェックのリード見つけちゃったぁ~i-233
リード作る?or買う?どうしましょう~(*^_^*)
   ~Thank you~

2015.03.13 00:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する