Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ステキがいっぱい(*^_^*)  ~○○風~

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



リーちゃん!一杯いっとく???

プレゼント③


こちら 『ワンワンかっぷ』

ペット用に開発された、安心安全なカップ酒の飲み物です。

7歳の大人わんこリヨンに素敵な贈り物が届きました。


プレゼント①


こんなにいっぱい送って下さったのは、、、

れ~ろ☆幸せを一日でも長く.........。

703△さんです。

ありがとうありがとうありがとう~~~~~


プレゼント②

リヨンが気になって齧り付いちゃったこちらを、、、open!!

↑最近マテが出来なくて
本能のまま気の向くままなリヨンなので…
お行儀悪し



プレゼント④


かわいい~

さすがhandmade queen の 703△さん!!

リヨンはすっかり食べれると思ってるよ~
思い込んだら鼻は利きません!


プレゼント⑤


プレゼント⑥


クリップだけど~髪留めにしてみましたぁ~ヽ(^o^)丿

似合ってるよ~リーちゃん

何度見てもすごいよね~

すっごく細かい!隅々まで本物そっくり!

これまたラッピングが凝ってるんだよね~

開けちゃうのがもったいないくらい可愛いラッピングなの。

703△さん、、、女子力高いよね~

兄ちゃんズが小さい頃、ご近所のおばさまに・・・
男の子育てるとこっちが男になっちゃうのよね~って言われたことが…
私の女子力は・・・・男子力は上がったんだろうなぁ~




プレゼント⑦
703△さん!ありがとうです。






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


プレゼントの紹介はまだまだつづきまーす^m^


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "ワンワンかっぷ"
こんばんは
ワンワンかっぷ面白いですね
酒風の飲み物ってお水なのかな(*^_^*)
間違えて飲みそうです
703△さんのハンドメイドはいつも感心させられる物ばかり
リヨンママさんのベッドも最高にすごいと思いました
ハンドメイドは心がこもっているから私も見習いたい~といつも思っています
いつかいつかいつか何か作ります(^^)/
2015.03.15 17:25 | URL | #U7DcaKZc [edit]
さき69 says... ""
男子力!・・・
確かにテキパキしている感じにもお見受けしましたが。。。
でもでもとても女性らしいじゃないですか。(当たり前だけど)
言われなければ男の子2人のママには見えませんよ~


クリップ、髪留めにしちゃったの~?(笑)
2015.03.15 17:53 | URL | #.iJTMluY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-144よたろうママsama。

こんばんわ(^^)/
ワンワンかっぷ面白いですよね~
さすが703△さん!!i-236
ぶどう糖が入ってるから…犬のスポーツドリンクと一緒かなぁ~
私のはハンドメイドとは、、、直線縫いonlyですからi-229
何でも作っちゃう女子力が少しでも欲しいなぁ~
よたろうママさんに作品!楽しみにしてますよ~(*^_^*)
    ~Thanku you~


e-144さき69sama。

え~~~テキパキ???pppそんな風に言われたの初めてだよ~^m^
いつもボーっとしてる!!って言われるの。
さきさんの方が数十倍もテキパキしてるよ~(*^^)v
「男の子2人のママには見えない!」これはよく言われるの・・・
多分母じゃないのよね~
兄ちゃんズが小さい頃から、どっちが遊んであげてるんだ?って感じで遊ぶからi-235
旅行に行くと子供たちと大騒ぎして、旦那に早く寝ろ~って怒られてる母子。
ありえないよね~v-407(だから今は母子だけで旅行行くんだぁ~♪)

そう~クリップ留めてみたよ~かわいい~i-178
    ~Thanku you~


2015.03.16 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する