Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ピンキラの帽子。。。^m^

Posted by リヨンママ on   7 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ヨーキーblog界で、、、話題の、、、

帽子①


ピンキラの帽子。。。

もち 703△さんの手作りですよ~



帽子③


リヨンもピンキラになりきろう♪

わ~すれられないの~♪

「恋の季節」歌詞の意味もわからず口ずさんでいた幼子…多かったよね~^m^



帽子④


帽子に合わせて、こちらのお洋服をチョイス。

3歳のお誕生日プレゼントのこのワンピ!
4年物。。。物持ちいいね~
ママのお気に入りです!




帽子⑤


後姿も見てやってちょ~~~~だい!

お帽子のつけ方は、、、こっち向きでいいのかしら???

ひょっとしておリボンが前?
今になってあれれ?


帽子②

かわいい~しかボキャブラリーの無い自分が悲しいけど~

やっぱかわいい~

703△さん ありがとう





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


プレゼントの紹介はまだつづきまーす!


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



スポンサーサイト

Comment

サチの旦那さん says... ""
ピンキラ?
きんぴら(ごぼう)の間違いですか?
って思ったら、
ピンキーとキラーズね♪
お若い人は知らないのでは。。。(笑)

ピンキラがわからなくても、お帽子が可愛いのは、皆さん、わかってくれるでしょう!
2015.03.17 00:53 | URL | #aghQ/S3w [edit]
山猫 says... ""
初めまして山猫です
コメント有難うございました

『アタゴオル』は雑誌連載が始まった時からのファンです♪
同じ思いの方がいるのは嬉しいですねぇ
(*´▽`*)

これからも宜しくお願いします

2015.03.17 01:41 | URL | #- [edit]
クルーズママ says... ""
先日はコメントをありがとうございました(*´▽`*)
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
私もブログで紹介させていただきます!

キラキラのお帽子がよく似合って可愛いです(^_^)b
2015.03.17 10:09 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
ふふ、こちらも、遊びにきました。
ピンキラ♪
本当に、意味もわからず歌ってました。
てか、ママさん知ってるの??笑
リヨンちゃん、後ろ姿は、三つ編みだったのね。
可愛くて、癒されます〜(#^.^#)
2015.03.17 21:20 | URL | #gg06ppQg [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312サチの旦那さんsama。

pppピンキラだよ~^m^
若い人には???だね~
昔って、、、大人な歌も聞いて真似したよね~♪
帽子の神風り可愛いよね~
作っちゃう人ってすごいわぁ~(*^_^*)
   ~Thank you~


e-312山猫sama。

ようこそヽ(^o^)丿
すみません。。。こちらにお越し下さいまして、、、
ありがとうございます。v-344

私は友人から単行本になったのを見せてもらって、、、
アタゴオルの世界にどっぷりv-10
ヒデヨシ最高(*^^)v
単行本も即買いです。
数年前にやった映画も見に行きましたよ~
でも漫画の方が好きだなぁ~i-236
アタゴオルの話が出来るなんて嬉しい~
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
   ~Thank you~


e-312クルーズママsama。

こちらこそありがとうですヽ(^o^)丿
何処に飾ろうかなぁ~
良く見える所で、でも日に当たらなくて…悩んでまふ。
私の宝物にしますv-344
遅くなってしまうかもですが、、、紹介させて下さいなぁ~見せびらかしちゃおう^m^
   ~Thank you~



2015.03.17 21:30 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
帽子とお洋服がまるでセットのように
ピッタリでとっても似合ってますね~
しかも三つ編みもとってもキュートで可愛い~
・・・あ、私もボキャブラリーがなかった・・・^^;

先日はぽんたへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんっ!
2015.03.17 21:47 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312クーたんママsama。

Wコメありがとうヽ(^o^)丿
クーたんママさんも歌っていたのですね~
今見るとなんて大人な歌詞なんでしょう~^m^
後の三つ編みは残したくて…トップを2つに分けての不思議カットなの~
    ~Thank you~



e-312benchan sama。

ありがとうですヽ(^o^)丿
この帽子の髪飾りがとっても可愛いんですよ~
こんなのも作っちゃうなんて、、、すごいですぅ~v-441v-441

ぽんた君!これからもいっぱいお喋りしてね♪
とっても楽しみだよ~ん(*^_^*)
    ~Thank you~


2015.03.21 10:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する