Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

食いしん坊姫にぴったりなブローチ♪

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




ダメダメ!これ食べれないから~


ブローチ①

写真を撮ろうとすると、、、

齧り付いてくるリヨンすわん

完全に食べれる!と思ってます。


ブローチ②


食べれる!って思っちゃうよね~

本物そっくりで美味しそうなんだもん

1つ1つが、ものすご~~~~く細かい。

ホントは703△さんは魔法使いなんじゃないの???



ブローチ③


リーちゃんのワンピのポッケにくっ付けてあげるね

ポケットを叩くとうまうまがいっぱい♪



ブローチ④


食いしん坊姫のリヨンに しっくりピッタリなブローチだね~

お腹が空いたら…ポッケを見てね~
ブローチダイエット!




ブローチ⑥
↑おリボンも可愛くて髪飾りにしちゃったぁ~


703△さんのBigな気持ちしっかり頂きました!

ありがとう

リーパコちゃん!ありがとう。

初めてお会いした日から来月で1年。(もっと前からのような....。)

今年は3わんショット撮れるかなぁ~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



Comment

ゆん says... ""
わぁ、本物そっくり!!
ふふっ、ポッケットをたたくとビスケットがひ~と~つ~♪
リヨンちゃん、いいの、ポケットにつけてもらったね。
ポッケを叩いたら うまうま出てくるといいね~♪
お帽子も似合っててかわいいよ~^^

先日のジルの誕生日には 温かいお祝いメッセージをありがとうございました。
7歳こそは カイカイとさよならできるといいな~
リヨンちゃん、カイカイとさよならして 一緒に7歳を楽しみましょうね~♪
2015.03.18 21:45 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-93ゆんsama。

1つ1つが細かくて、本物そっくりなんですよ~
食べれちゃうと思っちゃいますよね~食いしん坊姫だもの^m^
これら作っちゃうなんてすごいなぁ~v-10

ジルちゃん!一緒に7歳も楽しもうね~♪
弾けるジルちゃんの笑顔が大好きだよ~(*^_^*)
    ~Thank you~

2015.03.21 10:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する