Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おnewのわんぴ♪ ~ドットふんわりワンピ~

Posted by リヨンママ on   3 comments


マリアちゃん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



3月14日 北陸新幹線開業したね~ヽ(^o^)丿
ほたるいか
春が旬のホタルイカ。
ホタルイカの青く光る海って、幻想的だよ~
新幹線に乗って富山へ見に行こう♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


衣装持ちのリヨンすわん

家では基本裸族!

お散歩では排気ガス汚れで真っ黒覚悟!

そんなに洋服いらないだろう~

わかってるんだけど、、、やめられない

またまたポチってしまったぁ~


ワンピ①


ドット柄のふんわりわんぴ♪



わんぴ②


ドット柄と一緒に、、、真ん丸リヨンすわん

 なんか妊婦さんみたい。。。

守ってあげたくなっちゃうね~



わんぴ③


今回の色は、、、

お散歩で着ても汚れが目立たな~い!

こりゃいいね~

白にばっかり目がいっちゃうママもたまにはね~オホホ。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

トイプーのマロンちゃんと、こちらもおそろい♪
3着も一緒なんだよ~好みが一緒♪
嬉しいね~


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。








Comment

美沙 says... ""
リヨンちゃんはドット、フリフリ、似合うよね(*´▽`*)
二つ結びもかわいいぞ♡
2015.03.20 12:04 | URL | #- [edit]
さき69 says... ""
リヨンちゃんはグレーを着てもパステルカラーに
見えますね。
不思議だ。。。
2015.03.20 20:54 | URL | #.iJTMluY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-345美沙sama。

ありがとうヽ(^o^)丿
ワンコ服もいろんなデザインがあって、、、目移りしちゃう♪
娘だったら、親の趣味の服なんて着てくれないけど…
リヨンはワンコでよかったぁ~文句言わないもんね~^m^
   ~Thank you~


e-345さき69sama。

pppパステルカラーに見えちゃう???
さきさん!!疲れてるんだよ~眼科へ^m^
お散歩で・・2歳のヨーキーboyに会った時、絶対近づかないでオーラ出しまくりだったリヨン。
臣ちゃん先生のとこでのジョアン君に接するリヨンを見て、、、期待してただけに…i-238
ジョアン君だったからOKだったのかなぁ~
リヨンの犬ミシラーはやっぱ筋金入りなんだなぁ~
   ~Thank you~

2015.03.21 11:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する