Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

犬好きの認定ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




梅①



先週のお散歩で、、、

はじめまして~の2歳のヨーキーboy ゆうたくん

ゆうくんは、リヨンと挨拶したくって

果敢にアタック!!

が、、、

リヨンのお構いなくオーラ発射で撃沈ごめんね。


おしゃべり①


じゃぁ~じゃぁ~

ゆうくん!リヨンママのお手手にリヨンの匂いが付いてるよ~

手を差し出すと、、、

わんわんわん

初めての人には吠えちゃうのよ~と、申し訳なさそうな飼い主さん。

そうですか~では失礼して


おしゃべり③


ゆうくん!お喋りしてくれてるの~ありがとう~

うんうん。お話上手だね~ゆうくん!!

リヨンママの仲良しオーラで

ゆうくん。。。いちころでございまふ

へそ天のゆうくん

それを見た飼い主さん、、、

へそ天は犬好きな人にしかやらないのよ~

わ~いヽ(^o^)丿わ~い

リヨンママ!犬好きの認定もらっちゃったぁ~


おしゃべり②


リヨンゆうくんに近づくことはなかったけど・・・

ゆうくんが近づけば即逃げだったけど・・・

bye-byeするまで 一緒にお散歩したんだよ~

リヨンちゃん!」ってゆうくんの飼い主さんに呼ばれて、、、

うひゃひゃ~って喜んでいくリヨン
(もち ゆうくんを避けて....。

なかなか楽しいお散歩だったね~

また会えるといいね(*^_^*)




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日、、、ちい兄ちゃんは、臣ちゃん先生の所へ、、、
試験が終わって、、、ほぼ毎日部活の ちい兄ちゃん。
またもや膝&腰が悲鳴を、、、
臣ちゃん先生!お世話になりました(*^_^*)
今日も部活へ、、、
先週 後輩へバトンタッチをしたそうです。
部長さん!おつかれさま


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



Comment

筋引き屋・臣ちゃん says... ""
リヨンちゃんの後肢、綺麗にスーッと伸びてますね!!
これもリヨンママさん(&兄ちゃんズ)の日頃のケアのお陰です!!
これからもリメディアル・ドッグマッサージをリヨンちゃんの健康管理のツールとしてご利用頂ければ嬉しいです!

あと、このブログ記事を自分のブログでも紹介させて頂きました
自分の品の無いブログ記事に利用してしまって申し訳ございませんがご容赦下さいませ(汗)
2015.03.24 20:36 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-235筋引き屋・臣ちゃんsama。

わお~~~さすが臣ちゃん先生!!
blogではその後書いてないのに…わかってくれて嬉しいヽ(^o^)丿
そうなんです。ガニちゃんになってないんですよ~真っ直ぐキープです(*^^)v
これからも力入れずに、がんばります。

どうぞどうぞ~紹介して頂けて嬉しいです。
先日犬の施術に興味があるという方からコメ頂いたので・・・
少しでも受けてみたいと、前向きに考えているなら、今月中をお勧めしました。^m^
   ~Thank you~

2015.03.25 00:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する