Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

チェックシードで、、、ホッ♪

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



兄ちゃん、、、スキーから帰ってきまして~
もう笑えるぅ~
春スキーってキケンよね~晴れると、、、
変なおじさんみたいなんだよ~
ゴーグル部分以外がが日焼けして真っ赤
外出時はマスクしてるから隠れてるけど…
見る度に大笑いです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

703△さんから頂いた、、、

チェック①


「おしっこチェックもできちゃうシート」

お水を積極的に飲まないリヨンなので・・・

あれこれ工夫して、飲んでもらうんだけど・・・

冬って、、、

どうしても少ない気がしちゃうのね~



チェック②


病院で検査しとこうか?って思ってたのですの

グっタイミングですわぁ~

さぁさぁ~チェックしましょう♪



チェック③
*モザイク無しですみません。m(__)m


検査って、、、なにやってもやっぱりドキドキしちゃうのね~

リヨンは…シートが変わった事だけ気にしてたけど…ちょとだけ

ママは気になって、、、チッチする度にチェックしたよ~

お肉のおやつを食べた後って…

酸性に傾くね~



チェック④


リーちゃん!大丈夫だよ~良かったね~ヽ(^o^)丿

次は5月頃にチェックしようかなぁ~

(以前5月にストラバイトになってるからね~要注意月)

便利なシート!頂いてラッキーだったね。

703△さん!ありがとう





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "興味ありました"
おはようございます
703△さんから貰ったシート、どんなかなあと興味ありました
心配だものね
よたはお外でしかしないのでどうやってしようか考え中
最初のオチ○コは多いからその時さっと下に入れてみようかな(笑)
リヨンちゃん中性で良かったね(^^)/
2015.03.19 06:13 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-68よたろうママsama。

おっはよ~(^^)/
チェック出来ちゃうシート!すごいね~
朝一チッチは食べ物の影響が出ないだろうね~
よたろう君は外派なのね~
姉のメイ君も外派だったから…最期まで玄関横の小庭でしてたなぁ~v-398
外派で、足上げて、、、だと難しいね~考えちゃうね~う~ん。
やっぱささっと下に入れるしかないかなぁ~
誰かアドバイスをちょうだい!!
今回ちょっと気になっていたので…直ぐチェックできて、結果もOKで良かったぁヽ(^o^)丿
    ~Thank you~

2015.03.21 10:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する