Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

よたくんがきてくれたでしゅ。

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





よたろう君①


かわいい~

よたろうくん!ようこそヽ(^o^)丿

いらしゃいませ~



よたろう君②


これぜ~~~んぶ よたろうママしゃんからでしゅよ~

ぜ~んぶ リヨンのでしゅ


欲張りリーちゃん!

美味しいお菓子はママのだよ~

とっても美味しくって…ペロリと食べてしまいました。



よたろう君⑤


よたくんから らぶれたーでしゅ

お手紙嬉しいね~

よたろうママさんから前回も手書きのお手紙頂きました。

ステキですよね~

すぐ印刷しちゃう私。。。お手紙書いてません。きっと書けません

よたろうママさんは、、、

私の憧れである しっかり者で大人な女性です。

blogを通して出会った方々…
皆さんステキ女子が多いいなぁ~




よたろう君③


よたろうくん&ママさん

 ありがとうございます。 

ヨーキーのキーカバー。。。可愛いね~

お散歩バックに付けようかなぁ~

おソロで嬉しい



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "素敵な紹介ありがとう"
こんにちは
あらら~、昨日はRiyon’s photoで紹介いただいたのに今日はRoomでも
おとぎ話の中にいる様な雰囲気をかもしだすリヨンちゃんのおかげで
よたも素敵男子になった気がしました
ありがとう
ヨーキーのキーカバーのチェーン外れやすいから何か違うのでした方がいいかも
私はキーホルダーにしていたら、もう2回も外れました
玄関とお部屋の中だったから無くさなかったけど(*^_^*)
2015.03.24 13:18 | URL | #U7DcaKZc [edit]
美沙 says... ""
本当によたくんが東京に来たのかと思った~~~!!!
私も逢いたかった~~!と思ったら(笑)
うん、でもいつかみんなで逢いたいね😉
2015.03.24 21:50 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-235よたろうママsama。

こんにちわ~(^^)/
うふふ。。。嬉しい事は*photo*でも*Room*でも自慢紹介しちゃいますぅv-413
ただただ よたろう君に使って欲しくて作ったベッドなのだから、、、
そのまま送ればよかったのに・・・ほんとおバカですみません。
反省しつつも、、、すっごく嬉しくって♪ありがとうございました。v-344
キーカバーのチェーン!了解です(*^^)v
頑丈なのに替えま~す。
   ~Thank you~


e-235美沙sama。

ホントよた君!来てくれたらいいね~(*^_^*)
blog通してだとすっごく近い様な気になるのにね~
美沙さんとは同じ東京なのに・・・なかなか会えないもんね。
みんなで会えたら楽しいだろうね~♪
はじめまして~なのに…初めての人じゃないんだよ^m^
   ~Thank you~


2015.03.25 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する