Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

そろそろチェンジ!

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



さくら①


ぽかぽかを通り越して、ほっかほっかなリヨンの街。

次々開花している桜

(日)・(月)には満開らしい~

たのしみ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ぽかぽかになると、、、

そろそろ虫対策を本格的にしないとね~


チェンジ①


1年中、、、こちらのスプレーを使ってるリヨンです。

が、、、、

使い切った事がありません。

(消費期限は製造日より1年)



チェンジ②


期限が来たので、、、新しいのとチェンジしました。

レニームは・・・

『皮膚や被毛へ潤いを与える』

ので、、、ブラッシングスプレーとしても使ってます。



チェンジ③


ブルルルンとしたから・・・毛が爆発

お散歩行こうね~

夏のお散歩時にはママもシュッシュしてるんだよ~



また襲われそうになったリヨン
トラウマが心配だったけど・・・
大丈夫だった
元気にお散歩してまーす。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

エビちゃんとエアロ says... ""
おはようございます。
今週末は桜のお花見ができそうですね。
うちもレニーム使いきったことはないのですが
うちもまた買わないと~!

先日はエアロの誕生日にコメント頂き、本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。もう8才ですが、まだまだ8才♪
これからも元気に楽しく過ごせるようにしてあげたいと思っています。

2015.03.28 09:50 | URL | #- [edit]
jujuam says... ""
桜早いね~こちらはまだまだですよ
レニームって人も使えるんだね^m^♪

先日はコメントいただいてありがとうございましたm(__)m
まだまだ寂しくってダメですけど周りのみなさんやワンたちがいるので
頑張れます!

2015.03.28 16:48 | URL | #- [edit]
あやさわ母 says... ""
レニームわが家も必需品です☆
けれど消費期限が1年って初めて知りました(汗)

多分・・・2年は使ってましたよん

広瀬すずちゃん  画像見て来ました。
あんなに可愛くて美人な女の子。。。
リヨンママさんとっても佐和子に 贔屓目です(笑)
でもでもありがとうで~す♪
2015.03.28 20:52 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-235エビちゃんとエアロsama。

おっはよ~(^^)/
桜満開綺麗ですね~
今日の強風で桜もいっぱい散っちゃいそうだね~i-238
レニームって、、、使いきれないですよね~

エアロちゃん!これからもいっぱいパパさん&ママさんんとお出かけして、、、
Happy dayを過ごしてね(*^_^*)
    ~Thank you~


e-235jujuam sama。

レニーム、、、勝手に私も使ってますi-235

うんうん!ワンコの存在は大きいね~
jujuamさん!がんばれ~ヽ(^o^)丿
    ~Thank you~


e-235あやさわ母sama。

消費期限あるんですよ~
レニームの底に製造日が記してありますよ~i-236

ppp....。焼きそば一平ちゃんのcmで博多弁のすずちゃん!
やっぱり佐和ちゃんでしたぁ~^m^
    ~Thank you~

2015.04.03 11:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する