Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

夢のおはなし、、、

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




みなさんはトイレの夢を見ますか?

(4月最初が、いきなりトイレ!って、、、すみません。。。)


夢①

先日兄ちゃんズと夢の話になり、、、

小さい頃 トイレの夢を見ると・・・

ここでしちゃうとおねしょなんだよね~

やばいやばい!と…夢の中で思うんだよね~

って話で盛り上がった親子

その話を、ちい兄ちゃんが部活の仲間にしたところ、、、

誰もが???

だったそうなの~

えーーーーーー

トイレの夢って見た事ないですかぁ~???

私は最近、、、夜中にトイレに起きた時、

これは現実か?夢か?

何度もトイレを出たり入ったりして…

夢ではないのを確認する自分がいます。

単に寝ぼけてるだけ~それとも~あ~やだやだ


夢②

足がしびれて目が覚めてびっくり。。。

正座したまま寝た格好(足が曲がったまま寝ていたの)

どうしたらこの形になるんだか?

忘れられない寝相ですた。


ちょっと前は夢の中でこれは夢だぁ~と意識しながら夢を見たり…

夢のストーリーを操作したり…夢の続きを翌日見たり…

と・・・夢の世界を楽しんでいたのに。。。

最近は爆睡熟睡で、、、夢を覚えてない事が多い~

残念過ぎるぅ~



夢③


リヨンも夢を見てるんだろうね~

聞かせて欲しいなぁ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は、、、エイプリルフールだけど・・・
ウソじゃない話しだよ~


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "夢みたよ"
おはようございます
若い頃は外出先でトイレに入っても、なかなか出来なかったり
変なトイレだったりの夢
歳を重ねてからは、よそのトイレでも出来ちゃう夢
決しておねしょはしていません
最近は夢見ないと言うか覚えていません
爆睡ってことなのね(^^)/
2015.04.01 07:57 | URL | #U7DcaKZc [edit]
 keyママ says... ""
おトイレの夢。。。見ますですよぉ今でも
地下鉄らしき所のおトイレさがしで、どこのトイレもいっぱい
入れない~><と泣く
もれちゃうじゃんって焦りながら、他のトイレをさがす。
見つけたら、そこは○○○できちゃないぃ
な~んて、目を覚ますとホッとした感(笑)
keyママ、同じ夢を見る事あるの
何度も高いところから落ちてくの~(恐ぃ)ナンデ?
2015.04.01 14:22 | URL | #hKTJKuX2 [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-47よたろうママsama。

おっはよ~(^^)/
トイレの夢って見ますよね~i-236
夢のトイレでOK!?すごい~よたろうママさん!!達人だぁ~
私も最近覚えてなくて、、、
寝たと思ったら、直ぐ朝なんですよ~i-229
瞬寝で爆睡です^m^
   ~Thank you~


e-47keyママsama。

トイレに夢って、、、すんなりじゃないですよね~
で、出来ちゃう状況は危険だしi-229おねしょ~~~
あまり見たくない夢ですよね~^m^
高い所から落ちるとか、飛ぶ夢ってなんかありましたよね~
私は石の階段の夢が多いんですよ~何だろう???
   ~Thank you~


2015.04.03 12:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する