Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

納得いかないよね~

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




昨日、、、


くるま①


久し振りのお出かけだよ~ヽ(^o^)丿

リヨンも嬉しそう~♪

準備して、、いざ!しゅうぱ~~~つ




げっ! なんかイヤな感じ


くるま②


おでかけは?どうして おうち でしゅか?

リーーーーーーーーーーーーーーーちゃん!

ごめん。お出かけできなくなったの。。。

だってパンクしてるんだもん。車。。。

走ってる時じゃなくて良かったよ~パンク!

ん?前回乗ったのは旦那君だけど…
なんか?あったのか?
後右タイヤぺしゃんこ。
いきなりこんなんになるの?なぞ~



きれいきれいオシャレさんして、、、

数分車に乗ったら、、、

お家にお戻りになったリヨン

納得いかないよね~そうだよね~



タイヤ②


おめめ真ん丸にして、、、ずっと外の物音に吠えまくってる

気が済むまで どうぞどうぞ




お墓詣りに行く予定だったのに、、、
来週リベンジできるかなぁ~




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


吠えると疲れるんだろうね~
その後。。。爆睡
赤ちゃんみたい。。。


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

サチの旦那さん says... ""
せっかくのお出かけだったのに、急遽Uターンなんて、
リヨンちゃん、残念だったね~

ママさん、パンクした後の車、大丈夫?
ガソリンスタンド持ってけば、修理してくれるけど、
ペチャンコだと、自走できないよね?
こういうときは、ロードサービスかスペアタイヤに交換なのかな?

パンクで落ち込んだときは、
美味しいパンでも食べて、リフレッシュしてくださいね!

えっ? 何でパンかって?
だって、「パン食う」でしょ(笑)
2015.03.27 00:51 | URL | #aghQ/S3w [edit]
さき69 says... ""
事故にならなくてよかったー、、、
何かふんだのかなぁ。
早くお出かけできるといいねー
2015.03.27 19:31 | URL | #.iJTMluY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-125サチの旦那さんsama。

もうビックリですよ~
タイヤがぺしゃんこって、、、漫画とか映画でしか見た事なかったぁ~i-183
車庫から出す時にすぐ気が付きましたよ~車体がバウンドしてる感じなんだもん。
そのままバックで戻して、、、旦那君に連絡です!!
スペアに替えてもらって、、、週末に自動車屋さんで直してもらってました。
blogと同じで…車の事をわかっていないのに運転してる私....。
お出かけ途中じゃなくてホント良かったです。
そうかぁ~パン食べさせれば良かったのかぁ~
リフレッシュできなかったのよ~お出かけモードだったリヨンちゃんi-235
    ~Thnak you ~


e-125さき69sama。

ホント!!出かけてる途中じゃなくて良かったぁ~
怖いよね~(>_<)
直ったので、、、早速お墓詣り行って来ましたよ~ヽ(^o^)丿
    ~Thnak you ~




2015.04.03 11:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する