Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

最初の桜は、、、おまもりでしゅ♪

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



桜咲く①


お散歩コースの桜、、、

毎日パチパチ撮ってるの~

満開になるのが楽しみだなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


咲いたばっかりなのに、、、

地面に綺麗なお花がもう~落ちてて、、、



桜咲く②


リーちゃんに桜の髪飾り

そうだ!この桜、、、

持って帰ろう♪



今年最初の桜は、、、
桜咲く③


ちい兄ちゃんへのお土産。




桜咲く④


毎日、、、部活&図書館通いで、、、

遅い遅い帰宅のちい兄ちゃん。

リヨンもちょっとの時間しか会えなくて…

だからかなぁ~

ちい兄ちゃんのお迎えは人一倍大大大歓迎なのです。

勝負の年が始まるね。。。

がんばれ~ヽ(^o^)丿


*昨夜…突然シッポinになってウロウロし始めたリヨン
え?なに?どうした?
ママの顔を見るも、、、スルー
兄ちゃんの方へ行ったと思ったら、、、Uターン
で、、、
ちい兄ちゃんに抱っこ抱っこ。
なんだそりゃ?





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。




Comment

あーさん says... ""
よ~っぽど ちい兄ちゃん様が好きなのね~(*^。^*)
ちい兄ちゃんは ドウブツに好かれるタイプの方なのかしら?

ウチの兄ちゃんは カンペキぽーに片思いです。( ´_ゝ`)
2015.03.29 15:35 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
SaYa says... ""
ご無沙汰しております><

桜綺麗ですね~(^^♪
こちらはまだまだです(^_^;)

リヨンちゃん、桜の髪飾りすっごーく似合ってる♡
こんな可愛い子に大歓迎してもらえたら
勉強も頑張れちゃいますね(*´∀`)
2015.03.29 19:00 | URL | #nn/lqDkE [edit]
よたろうママ says... "桜綺麗(*^_^*)"
こんばんは
こちらも桜とっても綺麗です
リヨンちゃんちい兄ちゃんの事大大大好きなのね
私Uターンされたら泣いちゃうから~(^^)/
2015.03.29 20:25 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-328あーさんsama。

迎えた時から、、、兄弟喧嘩が始まると、小さい体でリヨンはちい兄ちゃんを守ってましたよ~i-236
次男は、人苦手なワンコにも初対面で好かれるんですよ~
動物に警戒心を与えないのかなぁ~???

ppp...お兄ちゃんとぽーちゃんも、どっからどうみても仲良し兄妹ですよ♪(*^_^*)
     ~Thank you~


e-328SaYa sama。

お久しぶり~(^^)/

桜が咲くと花粉が酷くても、、、気持ちが明るくなりますね~♪
咲いたばっかりの桜が綺麗に落ちてたので…早速髪飾りです!!

私は4日に行きます!
ドッグショーが見たくて(*^_^*)
     ~Thank you~


e-328よたろうママsama。

こんばんわ(^^)/
今日の強風で綺麗な桜が散っちゃうね~i-241

兄ちゃんとリヨンはお互いちょっかい出し合ってる、どっちもどっちな関係!
ちい兄ちゃんとリヨンは、お互いが癒しあってる関係かなぁ~?!
リヨンと私は、、、親仔かなぁ~^m^
それぞれの関係があって、なかなかいい感じだと思ってまふi-235
     ~Thank you~


2015.04.03 12:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する