Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

行ったでしゅ!行くでしゅ!

Posted by リヨンママ on   0 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




リベンジ②



タイヤがパンクしちゃった日。。。


お出かけ気分だったリヨンすわん




リベンジ①


なっとくいかないでしゅよ~~~~ばんばん


お怒りが収まらずありゃりゃん。


だよね~だよね~

久し振りのお出かけだものね~

行く気満々大張り切りだったものね~



リベンジ③


滅多にない!

おめかししてのご近所散歩

リヨンの好きなコースをどうぞどうぞ、、、

気持ちを静めてもらいました。

(でも…これでは収まらず…ずっとだったのよね~



リベンジ⑤


行って来ましたよ~

3月最後の日に。。。

桜が満開できれいだったぁ~

その記事はまた後日ゆっくり




そしてそして、、、

リベンジ④
4日(土)にお友達と行きま~すヽ(^o^)丿
↑犬を飼ってない友達
リング6で、お目目キラキラでヨーキーを見てると思いまふ





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する