Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

本当は、、、パッカーン!

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ホントの関係を紹介しちゃいまふ。

今まで綴ってきました、、、

兄ちゃんとリヨンの関係。

ちょっかい魔の兄ちゃんにうんざりのリヨン!と、、、

実は、、、

この兄妹の関係は、、、

ちょっかい魔の兄ちゃん! と かまってちゃんのリヨン!なんですぅ。



兄ちゃんがPCに集中してると、、、

兄ちゃん①


やって来ます!かまってちゃんリヨン



でも~

兄ちゃんが、かまってくれないと、、、


兄ちゃん④


兄ちゃんの足をホリホリ、、、

やっと兄ちゃんの手が出て来ると、、、

直ぐに

パッカーン



兄ちゃん⑤


かまってちゃんリヨンの至福の時です

お腹丸出しくねくねダンスは、、、

最初に披露したのは兄ちゃんにです!

(ママにはなかなかしてくれなかったのよ~



兄ちゃん②


自ら兄ちゃんの膝に乗り込んで、、、

PCよりリヨンでしゅ!!

チュッチュ攻撃

時にはPCパンパン叩いたり、、、PCの上に乗ったり、、、
かまってちゃんリヨンは強引なのです!
兄ちゃんそっくり!!そう~似た者同士なのです!!




散々兄ちゃんとラブラブしてるのを撮ってるママに、、、

兄ちゃん③


ドヤ顔リヨン。。。


以上、、、

これが本当の関係です!!

兄ちゃん!今日から大学3年生スタートヽ(^o^)丿

また忙しくなるから…

兄ちゃんとリヨンのラブラブtimeもしばしお預けだね~

リーちゃん!ママとラブラブしよ~

おかまいなくでしゅ!

........。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



Comment

クルーズママ says... ""
リヨンちゃんのぱっかん姿可愛いですね~!
お兄ちゃんもメロメロですね☆
全身で愛情表現してくれるリヨンちゃん、たまらないですよね~(^^)

ママとラブラブしてね(笑)
2015.04.06 07:43 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-113クルーズママsama。

兄ちゃんズには、直ぐパッカーンなんですよ~^m^
昨日も兄ちゃんが帰ってきたら…兄ちゃんの身体にずっとスリスリ…
ネコ?なのかと思いましたよ~i-235
日中は、、、ずーーーーーっと寝てます。
私とのラブラブは、お帰り~の時だけでいいのかなぁ~i-182さびしい。
    ~Thank You~

2015.04.09 12:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する