Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

新学期の最初にやる事!どよ~ん。

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



昨日は、、、暑くなったリヨンの街。

ドッグショーを見に行った日は肌寒かったのに…

日々の気温差が目まぐるしい~

そして今日から寒の戻りとなぁ~

ゴールデンウィークまで、寒暖差が激しいらしいよ~

体調管理気を付けないとね


定期券①


兄ちゃんズの新学期の始まりなので、、、

定期券の購入に、、、

リヨンも一緒に行ってきました。

最寄駅では買えないので…大きな駅へ行きます。

毎度毎度の長い列。。。

4月は集中するからね~


定期券②


兄ちゃんズの定期券代もバカにならない金額なんだけど…

昨日は兄ちゃん、、、教科書購入日。

大学の教科書って、、、

なんでこんなに高いのかしら~

諭吉先生 come back

(ちなみに…ちい兄ちゃんは↑1/10です。)

これから毎月高額支払いが数か月続くんだよね~どよ~ん

かわゆいリーちゃんに癒してもらわなくっちゃ~

やってらんないぜぃ




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。

スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
こんにちわんっ
そうなんだよねぇ~
高校とかの感覚があるから、
その感覚で教科書代を用意すると青ざめちゃうよね。
我が家は看護学校だったけど、
真っ青になったのを今でも覚えていますよ・・・汗
お兄ちゃん、新しいスタートですね。
楽しい学校生活が送れますように・・・っ
2015.04.07 15:51 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-420空天ままsama。

教科書代、、、高いよね~i-183
執筆した教授にマネーが入るのかと思うと…
教授っていいよね~絶対本が売れる!!
なんてバカな会話を兄ちゃんとしてました^m^
専門書がバカにならないんだよね~
看護学校は、教科書以外も必要でしょう~
せめて、、、教育費には税金掛けないで欲しいよ~
3年も空き時間無しの、月~金フル講義&実験、、、
医療系は大変だね~
お姉ちゃんも白衣の天使、、、がんばってね~ヽ(^o^)丿
    ~Thank You~

2015.04.09 12:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する