Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

桜の季節にお墓参り。

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



3月31日 

お墓参り③


前の週にタイヤがパンクして行けなくなったおかげで、、、

満開の桜の日に、お墓参りとなりました。

めちゃくちゃ暑くって、鼻周りに白いのが登場。



霊園は広くって、、、お墓を探すのが大変だったわぁ~


お墓参り①


『桜と兄ちゃんとリヨン

ありゃ~リーちゃんの顔がかろうじて、、、

リヨンもこの場所では楽しそうだったんだけどなぁ~



お墓参り②


お墓の傍に行ったら、、、

抱っこ抱っこの大騒ぎ。

↑普通に写真撮ってるように見えるけど…
いつでもジャンプで抱っこしてもらおうとしてまふ。


どうしちゃったのかしらん???




リヨンが騒ぐのでゆっくりお参りもしてられず・・・

また来るね~


お墓参り④


霊園は、、、桜がいっぱい。

とっても綺麗だったね~

混み混みのお彼岸を避けて、、、

桜の時にお墓参りっていいかも~



お参りして良かったぁ~

気持ちスッキリヽ(^o^)丿





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



前記事で、一緒に願ってくれてありがとうです。
大きくなりもしなければ…小さくもならない首のしこり。
お薬効いてないのかなぁ~


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "何か見えた!?"
おはようございます
桜と兄ちゃんとリヨンちゃん、これもまたいいよ~(*^_^*)
ワンちゃんには何か見えると聞いた事があります
もしかしたらご先祖様が見えたのかも
よたには何も見えないのか、変わらず普通のお散歩みたい
でも失礼の無い様に気を付けて~
私もいつも混む時期は外していきます(^^)/
2015.04.12 05:14 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-113よたろうママsama。

ありがとう~~~i-178
よたろうママさん!褒めてくれるからだ~~~いスキ(*^_^*)
メイのお墓の時も、、、変になっちゃったのよね~
メイは共同墓地だから…同じお部屋にいっぱいの仔と一緒なんだけど…
周りをキョロキョロ。。。
私には何も見えませ~んi-229
日をずらした方が・・・ワン連れには失礼なくていいですね。。。(*^_^*)
    ~Thank you~

2015.04.14 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する