Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ご協力お願いしますm(__)m

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



フリマ


動物保護団体『ARCH
http://arch2013.org/index.html

5月10日(日)
駒沢オリンピック公園でフリーマーケットに参加します。


動物保護団体『ARCH』は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしております。

保護当時は健康の優れない子たちが多く、多額の医療費が必要とされますが、
ボランティアによる活動のため、一般の方からの寄付金と
フリマの売上金で医療費を捻出しています。
(トリミング、食費等は一時預かりのボランティア宅が負担しています)。

↑「れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・・。」より。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は、、、

フリマ物資を大募集しています!


おねがい①
バンダナは隊員の証でしゅよ~


http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-764.html
『2015春 フリマ物・保護犬用支援物資の募集要項』

↑詳しく載っていますので、、、見て下さいナ。


消費税が上がり、、、物価高騰で、、、

私たちの生活も大変ですが、、、

ご協力をお願いします。

数多くの皆さんに参加して頂ければ…

大きな大きな力となります。

おねがい


よろしくおねがいします。






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



Comment

LEOMAMA says... ""
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

先日はレオの誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとございました
最近リヨンちゃんにコメント残していなかったのに
ご丁寧にコメントいただいて本当に嬉しかったですo(^-^)o
またHAPPYな事を一つづつ増やしていきたいと思ってます


「ドッグショー」凄いですねぇ~
あんなにワンちゃんいても静かだなんて(*^_^*)
我が家は他のわんちゃんとスルーするって何? 状態です(゜∇゜)
ところで 初歩的な質問?ですが
ヨーキーちゃんたち スッゴイ長~~~いコートですが
リヨンちゃんはいつも髪飾り付けてオシャレしてるけれど
伸ばすとあのくらい長いのですか?
それとも犬種が違うのかしら?
みんなとっても綺麗なコートですね(@^∇^@)
動画の歩き方も凄ーい♪
レオは自由奔放に育てました
これからも飼い主共々 自由奔放な生活です(^。^;)

お墓参り
桜がとっても綺麗ですね
桜とリヨンちゃんのお写真素敵ですねo(*゚▽゚*)o

フリマに応援できるものが無くてごめんなさいねm(_ _)m
2015.04.15 23:14 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

e-339LEOMAMA sama。

レオくん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ステキな1年をまた過ごしてね。

「ドッグショー」
凄かったですよ~いろんな犬種を間近で見れてウハウハでしたi-236
ヨーキーはシングルコートなので…
人と一緒で、カットしなければどんどん伸びますよ~
リヨンも伸ばせば、、、でもあんな綺麗なコートを保つことは難しい。
さすがプロです!!
ショードッグの仔達も…みんな楽しそうでした。
ピリピリ緊張してるのは関係者の人の方^m^
レオ君は家庭犬だもの。自由奔放でOK!
家庭犬最高ヽ(^o^)丿だよね。

「お墓参り」
写真を褒めてくれると、、、舞い上がっちゃうi-235
ありがとう。

「フリマ」心に留めてくれてありがとう。
知ってもらう。それが1番大きなことだと思うの。(*^_^*)
   ~Thank you~
2015.04.19 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する