Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

髪飾りのリサイクル?!アレンジ?!

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




先日見に行ったドッグショー

ハンドラーさんに憧れて、、、

ジィ~ジィ~っと、ハンドラーさんを観察してまして、、、



リサイクル①


買っちゃいましたヽ(^o^)丿

ヨーキーのハンドラーさん達が使っていたと思う。

ピンブラシ

シャンプー後の乾かしながらのブラッシングが、

とってもスピーディーで楽になったよ~

でもねでもね
ブラッシングさぼってゴワゴワになった毛には…
スリッカーの方が綺麗になるんだよなぁ~



ショードッグのスタートライン位まで近づけるかなぁ~なれるといいなぁ~


↑ピンブラシの周りに飾ってあるのは、、、

リヨンの髪飾りです。


リサイクル②


トリミングで必ず付けてもらえる髪飾り。。。

他で購入した髪飾り…

山のような数に

ゴムの髪飾りが多いので、、、

ピン使用にリサイクル?アレンジ?してみました。



リサイクル③


いかがでしょう~(*^_^*)

このアレンジをちまちましていたら、、、

ハンドメイド心に火が点いちゃったのよね~

どんなのが出来たかなぁ~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


フリマ

コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!




スポンサーサイト

Comment

LEOMAMA says... ""
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

最初のお写真
主役間違えちゃいました
周りに可愛いお飾りがいーっぱいヽ(*´∀`*)ノ
だから最初はお飾りのお話と思って読み出しました
ヨーキーのハンドラーさんたちが使う「ピンブラシ」
プロ! って 感じですね
これで 丁寧に乾かしながらブラッシングするんですね
みんな綺麗な毛でしたものね☆(@^∇^@)


首の腫れ
やっぱりママさんとしては気になりますね
1~2日で治る子
1年かけて治る子
みんなそれぞれ違うんですね
第3弾のお薬飲んで治ってくるようにお祈りしてます

以前飼っていたワンちゃんは初めて飼ったワンコでした
ワンちゃん苦手な私がなんとか大人しいネロちゃんを飼い始めて
でもお散歩するとよそのワンちゃんに出会って
・・・・・ビビるワタシ!( ̄▽ ̄;)
その気持ちが伝わってネロちゃんもビビってました
「コレはいけない!」気づいて 意を決して「可愛いワンちゃんだ!」って呪文を唱えるようにしてニコニコご挨拶♪(^。^;)
その後私も周りのワンちゃんにも慣れてネロちゃんもいっぱいお友達ができました
コチラの気持ち 伝染しますね
(長々ごめんなさい)

リヨンちゃんお大事に(^-^*)

ハンドメイド何ができたのかしら?
2015.04.22 22:39 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312LEOMAMA sama。

こんばんわ(^^)/
そうなんですよ~ピンブラシ、、、
以前は小っちゃいピンブラシ使っていたんだけど…
今一つ???で、やめたのですが、、、
やっぱプロが使うものは違いますね~
リヨンは気持ち良さそうなんですよ~(*^_^*)

首の腫れ、、、
ご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
いつか治る!消える!と信じて、、、

まぁ~ワンコ苦手なのに飼ったんですかぁ~
それはきっと出会う運命だったのですね。
私も動物全般苦手だったんですよ~でも野良ネコミーコと出会ってから変わりました。
動物大大大好きですヽ(^o^)丿
ネロちゃんは、ママさんの仔になって幸せになったけど…
ママさんはネロちゃんに幸せいっぱい貰ったんですねi-178
ママさんおっしゃる通り、、、隠してるつもりでもワンコには全てお見通しですね~
大丈夫!って強く思い続けます(*^^)v
   ~Thank you~


2015.04.25 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する