Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハンドメイド心に火が点いた!!

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





リヨンの髪飾りのアレンジをちまちましていたら、、、

ハンドメイド心に火が点いちゃいました。


フリマ①


髪飾りを作ってみました。


以前作ろうと思って、、、少し材料を用意したけど…
あっという間に消えた。ハンドメイド心
再点火して良かった。





フリマ②



ぱっちん留めとゴム飾りとワンコ用のピン飾り

小さいぱっちん留めはワンコにも使えるかも~

リヨンはパチンがダメなので、



フリマ③


着けるとこんな感じ

私、、、同じ物を作る!ってのが若干苦手でして、、、

同じデザインが、、、ございません


(これは唯一一緒のデザイン。リヨン用。)



フリマ④


今4月なんですけど・・・

ハロウィン柄のリボンです。

(これはリヨン用)




少しですが、、、この髪飾りを、、、

フリマ

↑こちらで販売して頂こうと思ってます。
売り上げにご協力お願いします。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!



Comment

さき69 says... ""
ジョアンはご存知の通り、ゴムとパッチンオンリー。パッチンのコレクション多数ですが、まだまだ欲しいです。。
残っているといいなぁ。行くのお昼ごろなんだ。。。
今度作り方教えてください。
2015.04.23 15:43 | URL | #.iJTMluY [edit]
なっつばー says... ""
スゴイ!
ファンシーショップに来たかと思っちゃいましたよ~~。
リヨンちゃん、選り取り見取りですね~~。
毎日どれを付けようか悩んじゃってくださいね! (^^♪
2015.04.24 22:47 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312さき69sama。

ジョアン君はパッチンokだよね~♪
さきさん!上手に付けるんだね~
思いっきり頭にボコッと当たってから、パッチン拒否だもん。
洋服のスナップも大変i-229
さきさん!大丈夫よ~売れるかどうかが大問題!!
こんな素人の作った髪飾りをフリマで売ってもらおうとする図々しさi-179おそろしや~
超簡単よ~パッチン留めは作る!って言うより貼る!だわよ~^m^
   ~Thank you~


e-312なっつばーsama。

ppp写真マジックですよ~可愛く撮れたかしらん^m^
これはね~フリマで売って頂こうと思いまして、、、
売れるか不安なんだけど…売れたら、多分調子に乗ってもっと作るかもでしゅi-235
   ~Thank you~


2015.04.25 18:14 | URL | #- [edit]
あるみ says... ""
こんばんわ( *・ω・)ノ
わぁ~りよんちゃん可愛い~(*^▽^*)
黒いりぼん、わたし大好きなんです(^_^;)
シックだけれどなんか可愛いよね。
ハンドメイドでママちゃんつくったのね。
すごぃなぁ~(*^▽^*)
2015.04.26 19:07 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312あるみsama。

ありがとう~~~(*^_^*)
季節外れのハロウィン柄なんだけどね~i-235
ちょっと前に姪っ子ちゃん達に髪飾りを作りたいなぁ~と思って用意してそのまま…
七五三終わったら、ショートカットになっちゃって~i-229
使い道が出来て良かったよ~^m^
  ~Thank you~

2015.05.12 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する