Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初めての投票。。。

Posted by リヨンママ on   0 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




昨日、、、行って来ましたよ~~~

選挙②


もちろん!リヨンも一緒に張り切ってね~


ママが初めての時は母校の小学校だったから…

学校に入れるのが嬉しかったなぁ~

兄ちゃんズは母校じゃないのよね~ざんねん



選挙③


ものすごい数の候補者で、、、

毎日の選挙カーからは名前を連呼するのみ、、、

名前を覚えてもらう事が第一なんだろうなぁ~

こうなると…誰に投票する???


選挙④


我が家の兄ちゃん!二十歳になって初めてだからね~

候補者のHPを全て見て、

マニフェストをピックアップしてました。すご~い母びっくり!

なんだそりゃ?なマニフェストだったり…

クリック先がフェースブックやブログだったり…

HPが全然出来てない高齢の候補者だったり…

ある党の人はみんな同じ事書いてる…党で決まってるのか?

なんか、、、

HP見てもこの人都議になって何の仕事してくれるんだ?って人多し

これじゃぁ~選挙カーで名前連呼だけになるよね~


選挙⑤


リヨンも一緒に行ったけど、、、

リヨンは入れないから外で待ってたんだよね~

『避難所にペットも一緒に!!』って掲げてる人にママの1票を…

次は、、、『投票所にわんこもOK!』って人いないかなぁ~



初めての兄ちゃんの投票!無事終了。

兄ちゃんのお蔭で…真面目に選挙した感じぃ~(選び方はアレだけど…

母がこんなだと…子供ってしっかりするね~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

フリマ
よろしくね~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する