Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

無になりたくて、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




しばらく放置してしまいました*Riyon's Room*

訪問&コメを下さったみなさま

ありがとうございます(*^_^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ここ数日なんだか忙しかった私。。。

何が忙しかったのかしらん

忙しいのにあれもこれも考えちゃって考えちゃって、、、

煮詰まっちゃって~

負のスパイラルいや~ん。

で、、、

こういう時は、、、無になるのが1番!!



無我②


リヨンの夏ベッドにどうかしらん?!

と、、、クッション縫い縫いしました。

この生地、、、やっぱ可愛いなぁ~

お友達にベッド作った残りがあったのよ~ラッキー

直線縫いっていいね~無になれる

黙々ダダダ、、、 黙々ダダダ、、、



無我①


持ってたカゴベッドにクッション作っただけだけど、、、

雰囲気変わっていい感じぃ~の自己満足

新し物好きのリヨンすわん

↑これはヤラセです。

なぜだか1~2日警戒してまして、、、



無我③


今ではお気に入りですヽ(^o^)丿

ちょっと高さがあってふかふかクッション、、、

リヨンが好きにならないわけがない


↑こういうの見れちゃうと、、、
いろんな事が全て吹っ飛ぶのよね~
ママの元気の素をありがとう





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

先週の土曜日は、、、
ちい兄ちゃんの高校最後の学年の最初の保護者会!!
委員さん決めでした。
無事?!委員さんにはならなかった。よかったぁ~
引き受けて下さったお母様方ありがとうです。



コメントありがとうございます。
  コメ欄お休み中!


スポンサーサイト