Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

かわいい生地で、、、スヌードも♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



無になりたくて作ったリヨンの夏のベッドのクッション。

↑説明が長い ハイジのベッドと呼んでまふ。

ハイジのベッドのクッション生地が細長~く残りまして、、、

↑どうして?ハイジ? どうしてかしらん???

ん???

これ、、、作れるじゃん!!


夢中①


いきなりお邪魔虫のリヨンすわん

性格悪いのばれちゃいますよ~


何個もあったはずのスヌードが、、、最近行方不明なのよね~

狭い我が家でどこに行っちゃうのかなぁ~???



夢中④



おリボンバージョン





夢中③



レースひらひらバージョン


大きさ変えて作ったら、、、こっちはちょっと大きかったなぁ~





夢中②



かわいいスヌードが2個も増えて良かったぁ~ヽ(^o^)丿



でもでもホントにどこ行ったんだろう~?
今までのスヌード。
やっぱ真剣に探すべきだよね~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
   コメ欄お休みです!
 頂いたコメントにお返事しました。。。
今ごろですが良かったら覗いて下さいなぁ~



スポンサーサイト