Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

6週間のお薬、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



くすり


6週間のお薬終了ヽ(^o^)丿

↑わ~い?なのか???


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


4回目のお薬が終わったので、、、動物病院へ行ってきました。


くすり①


もう暑くって、、、歩いて病院へ行くのは、、、

キツイね~

モケモケMAXで、、、余計暑苦しい



くすり③


首の腫れは、、、、、、、

毎日触ってるんだけど…

ん?

真ん丸だったのが…たまご型になったのか?

触る角度によって大きさが違う。

先生に言うと、、、

真ん丸じゃないね~大きさは現状維持。

薬は、一旦終わりにして、ちょっと様子を見ましょう。

お薬終わったけど…治ったわけじゃないから…万々歳とはいかないんだなぁ~

でも~薬を飲まなくてもいいって事は、、、最悪の状態ではない!って事だよね~
小さくヽ(^o^)丿わ~い。




くすり②


フィラリアの検査をして、、、

この先生は、、、人と同じ様に、、、

腕を圧迫して血液取るんだよね~
↑ゴムバンドみたいなの使うの・・・・

いろんな病院行ったけど…血液検査1つでもいろいろだね~

結果は「陰性」

なので、、、今年もリヨンは、、、


くすり④


レボリューション!!


変えようかなぁ~とも思ったんだけど…
滴下して数時間でシャンプー出来るのは魅力的!!
こういう薬好きじゃないから早く洗い流したいんだよね~

今年も悪い虫から大事なリヨンを守ってね


お薬終わったから…次は狂犬病ワクチンだぁ~
まだ病院通いはつづく。。。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


ご心配おかけしました。。。ありがとうです。
お薬飲まないでの様子見となりました。
しばらく首の出来物と一緒、、、
リヨンの一部と思ったら、可愛くなっちゃったらどうしよう~
消えて欲しいのに~^m^


コメントありがとうございます。
   コメ欄お休みです!




スポンサーサイト