Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

なぜか?リヨンもうまうま♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



しばし放置blogだったので…遡ってUPしますです。えへ。


母の日①


5月10日は母の日でした。。。

いつもいつも忙しいちい兄ちゃんが・・・

GW中もずっと部活の練習ありで、、、
唯一のお休み3日(日)は朝から丸1日模試というハードスケジュール


いつもありがとう!

言葉と一緒に、、、シュークリームand...を買ってきてくれました。

我が家の兄ちゃんズ、、、
学校帰りにシュークリームやアイスを買ってきてくれることが多いの。
母が食べたい!食べたいなぁ~って言うからね~




母の日②


写真を撮ろうとすると、、、

必ずこのお方のチェック!が、、、

食べ物の時のチェックは真剣そのもの、、、

リヨンが食べれるか?食べれないか?

これはリーちゃん!食べれない!って言われたら…すごすご移動して…いじけちゃうものね~



母の日③


正解(*^^)v

ホントはダメなんだけどね~

リヨンは特別に、、、

シュークリームのシューだけをうまうま♪



母の日④


ママの方こそ、、、ありがとうだよ。

こんなママの子に生まれてくれてありがとう。

兄ちゃんズとリヨンのママになれて、、、しあわせだよ~




母の日⑤

こっちは、ママだけで食べるんだよ~~~~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
   コメ欄おやすみです!



