Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

デート服に決定!! トリコロールのシャーリングワンピ♪

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




リヨンを見れば、、、痛いよね~痛かったね~で、、、

1枚も写真が撮れなかった先週。。。

パーーーーっと元気にさせてくれたモノが届きました♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


トリコロールのシャーリングワンピース

わんぴ③


きゃわいい~~~~


柄のソファーカバーの上で撮ったのは間違いでした・・・。


テンション上がりまして、、、

早速、モデルさん変身ヽ(^o^)丿



わんぴ①


トリミングしたばっかりで良かったぁ~


そのトリミングで落ち込んだんだけどね・・・




わんぴ②


どうかしらん?

可愛いじゃないのよ~


見た目、、、あれ~?小さいかもキツキツか?
と心配だったんだけど、、、
NOプロブレム
着せやすくってぴったりでした。





ワンピに合わせて、、、レースのリボンを作りました。
リボン

トリコロールのリボンを作りたいなぁ~と思っていたんだけど…
リボンが見つからず、、、
ワンピを見たら、、、可愛い白のレースが付いてるし~
で、、、↑こちらに決まりました。




土曜日のわん友さんとのデートは、、、これに決まり
↑5月16日でした。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


スポンサーサイト

Comment

サチの旦那さん says... ""
あの日のお洋服は、届いたばかりのおニューだったのね!
トリコロールのリヨンちゃん、
可愛いから、トリコになっちゃうね♪(笑)
2015.05.22 00:56 | URL | #aghQ/S3w [edit]
あーさん says... ""
かぁわいい~~(*´ω`*)
爽やかでいいですねー。
ホントに、リヨンちゃんは ラブリーな服 着こなしますよね。

舌、早く完治しますように。
2015.05.22 22:14 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-301サチの旦那さんsama。

そうなのですぅ~
届いて最初のお披露目があいリカちゃんとのデート♪だったのよ~ん。
pppトリコになっちゃう~???^m^
  ~Thank you~


e-301あーさんsama。

ありがとう~ヽ(^o^)丿
予想以上に可愛かったので、、、大満足なワンピですぅ♪
ご心配いただきありがとう。。。舌はもう大丈夫みたい。ホッ!
今はトラウマ問題です。(*^^)vがんばらねば~
  ~Thank you~


2015.05.27 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する