Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

楽しいおデート♪

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




昨日は、、、、楽しい美味しい夢の時間を過ごしてきました

リヨンのおかげで知り合えた素敵な皆さんと、、、
なのにリヨンはお留守番


青山ランチョス最高ヽ(^o^)丿

残念ながらお会いできなかったあの人この人、、、
次は会えるといいなぁ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンのおかげで知り合えた素敵なご夫婦といえば、、、



デート①



先週。。。5月16日(土)


気が付けば、、、1年振りのおデートでした。




デート③


『あいちゃんとリカちゃん』の
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/

キャバリアのあいちゃん

いつ見ても癒されるんだわぁ~

あいちゃんの周りはあいちゃん時間が流れてるんだよね~
ゆったりふわふわ~
これが気持ちいいんだなぁ~





デート④


アメリカンコッカーのリカちゃん

いつ見ても笑顔にしてくれるんだわぁ~

リカちゃんは、好奇心旺盛な女の子。
気持ちを体で表現してくれるんだよね~
見てて飽きない!可愛いったらありゃしない。



いつも仲良しご夫婦のサチの旦那さんとサチさん!


あいリカちゃんファミリーとデートです。

↓パパさん。        ↓あいちゃん。                     ↓リカちゃん。    ↓サチさん。
デート②


あいちゃんもリカちゃんも、、、そしてリヨン

自分たちのうまうまに釘づけ

カフェに来たら、、、特にこのカフェでは、、、

うまうま食べなきゃね~



デート⑥


この日は、、、Pに入るなりリヨンのスイッチON!!

車の中で、、、ワンわん大騒ぎ

そのままスイッチON状態で、、、

あいりかちゃんファミリーと合流。

1わん大騒ぎのリヨンすわん

スイッチが切れません。 すみません。

久々のデートなのに、、、こんな状態でスタートって、、、



デート⑤


リカちゃんの可愛いお目目って、、、どうやったら撮れるの???


楽しいお喋りに夢中で、、、

カフェでの写真少なぁ~&ブレブレオンパレード

そして、、、

カフェよりもっと写真少なぁ~な一緒にお散歩へ、、、GOGO





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


スポンサーサイト

Comment

フラン&モモママ says... ""
こんばんは リヨンママさん♪
1年振りの再会のオフ会楽しそうですねぇ^^
話しにお花が咲きっぱでしょ^^

リヨンちゃん、スイッチ入っちゃいましたか
そうゆー時もありますよねぇ(*´˘`*)

リヨンちゃんのお陰で知り合えたお友達
ブログ繋がりですかね?

私はブログをしてて本当に良かったと思っています。
やはり、フランを通して、
ブロ友さんと違和感なくコメントし合えるのは宝だと思ってます。

私は、持病があるのでオフ会には参加出来ませんが
それでも十分ブログで繋がってられる事で嬉しいです(*´∀`*)

フランは元保護犬でした、過去に何があったのかわかりませんが
挙動不審と云うか、かなりのビビリで、
悩む事も多かったけど、
ブロ友さんに励まされ見守られ、今があります。

長々とスイマセン(^^ゞ

リヨンちゃんは、いっぱいお友達がいて幸せだね♥


2015.05.23 20:27 | URL | #Q.zvybpY [edit]
サチの旦那さん says... ""
先日はありがとうございました!
お写真、みんな可愛く写ってますよ!
リカちゃん、毛が長いときは、
少し露出補正で明るく撮らないと、お目目が判別できなかったりします(笑)

昨日、初めてブロ友さんがワン連れで我が家の室内に入ったのですが、
あいちゃん、リカちゃんも、意外に落ち着いていました!
なので、もしよかったら、いつか、リヨンママさんもリヨンちゃんと遊びに来てくださいね~
(次は秋?って思ってたけど、室内なら、夏でも平気だもんね~)

先日のお写真、Google+にアップしたので、拍手コメにURLを貼っておきました!
2015.05.24 00:59 | URL | #aghQ/S3w [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-339フラン&モモママsama。

こんばんわ(^^)/
久し振りのデートでしたぁ~i-178
blogを通していろんな事を教えてもらえますよね~
リヨンもいろいろあって、、、今があります!
詳しくは長々コメしに行きますね~^m^
今リヨンは幸せでいてくれると思ってます!だからオールOK!
フランちゃんも辛い事があったと思われます・・・
でも今とっても幸せそうなフランちゃんがいます!
今を生きるワンコだから・・・
今を大事にしてあげてくださいナ。。。(*^_^*)

フランちゃんもリヨンのお友達ですよ~
私はそう思ってます(*^_^*)
   ~Thank you~



e-339サチの旦那さんsama。

先日は楽しい時間をありがとうです。。。とっても楽しかったです♪
写真もいっぱいありがとう~~~~~i-178
いろんな表情のリヨンが写真に残せて、、、感激です。
リカちゃんは露出補正が必要なんだね~
黒い仔は写真に撮るのが難しいなぁ~
可愛いのが撮れなくて残念。修行が必要です!!(*^^)v

わぉ~~~遊びに行ってもいいの~???
めっちゃ嬉しい~ヽ(^o^)丿
リカちゃんのお気に入りの出窓で3ワンショットi-233いいなぁ~
バリバリ本気で楽しみにしてます!!(*^_^*)
   ~Thank you~






2015.05.28 00:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する