Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

久し振りに会えたお姉さん♪ = anea cafe =

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




臣ちゃん先生に施術して頂いたら、、、

anea cafe へGO はお決まりコースです。


カフェ①


土曜日の昼下がり、、、

店内はワン連れのお客さまが多かったです。

ママの左隣にはうさぎさん連れでした。

リヨンの大好きなお姉さんがいたぁ~~~~

お会いするのはとっても久しぶりなの~

カフェに来る回数減ったし、来た時にお姉さん居なかったのよね~

リヨンだよ!覚えてるぅ~???って聞いたら、、

覚えてるよ~

リヨンもなでなでしてもらって、、、満足
お姉さんが動くと目で追ってたね~

どんどんキレイになっているんだわぁ~お姉さん!



カフェ②



チキンのジンジャーなんたらかんたら、、、




カフェ③



ポークの塩だれなんたらかんたら、、、




カフェ⑥



この五穀米がおいしいんだよね~

ちい兄ちゃんも大好き

↑彼は大盛りご飯!ママのお肉も少し食べてもらいました。




カフェ⑤


リヨンのご飯は撮り忘れました。

腹ペコリヨンを落ち着かせるためには、即食べさせなきゃ~

オヤツケースの下段に、、、お持ち帰り用の

”茹で鶏ささみ” が半分入ってます。

スヌードで目隠し!



カフェ④


ママのお膝でまったりくつろぐリヨンすわん

ときどきクンクン顔を上げるけどね~

基本伏せてます!

うまうまご飯に、、、お姉さんにも会えて、、、

大満足でしたぁヽ(^o^)丿


帰宅後:ママとリヨンは大爆睡でお昼寝~夕寝を楽しみました。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!




スポンサーサイト