Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

青山らんちょす!No.2

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



青山らんちょすのつづきです!

本日かなり写真多いです。

良かったらお付き合いくださいませ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夢の国は別にあるけれど・・・

ここは東京青山にある夢の部屋。。。

= L'eau a la bouche =  
ROMANEE(ロマネ)


⑧


こんな場所でお食事が出来るなんて、、、

703△さんとは何者?

???がいっぱい浮かんじゃうけど…

深く考えずに、お料理を頂きましょう~


⑨


食前の小さなお楽しみ



⑩



牛テール肉と野菜のユール仕立て
パースニップのヴルーテと共に



⑪




⑫


季節の野菜ポタージュ



⑬



白身魚のポワレ
春キャベツのエチュベ フキノトウのアクセント
サフランソース



⑭


オレンジ風味のサバラン ソースアグリューム



⑮


食後のお飲み物と小菓子



⑯


ご馳走様でした。

どれもこれも美味しかったぁ~。でも美味しいの一言じゃぁ足らないなぁ~

これだけゴージャスなのに、、、

どう~だ!!すごいでしょう~!!感が全くな~い。

普段食べてないのに…食べ慣れ親しんでいるような、、、

身体が安心して受け入れるお味。

身体が喜ぶ喜ぶ

この年にもなると、、、量より質!
質も高級素材ではなくて、シェフの腕!
味付けが自分に合ってる料理が1番美味しいと思うんだなぁ~
↑が、、、未だに自分の作る料理の味付けが合ってないのよね~



⑰


この中に、、、魔法がかかった えせマダムのリヨンママがいますよ~

何処にいるでしょうね~^m^

探さなくていいですよ~

ステキな皆さんと、、、とーーーーっても楽しいお喋り

時間が止まればいいのに~


⑱


わん連れではない集まりなので、、、

思う存分写真を撮らせて頂きました。

えせマダムは大胆です!!



⑲


青山らんちょす、、、、

やっぱり703△さんは、、、ただモノじゃないなぁ~

三脚持ってきて、カメラ忘れる!って、、、
ただモノじゃないでしょう~


リヨンママを青山らんちょすでシンデレラにさせてくれたから、、、

魔法使いかも~

うん!それが一番しっくりくるわ!!
ちょっと天然な魔法使い。^m^


703△さん!素敵ならんちょすに誘って頂きありがとうございます。



⑳


みなさん!お土産ありがとう(*^_^*)

楽しい時間をありがとうです

ワンコと一緒でも集まりたいね~

とらママさんに素敵なご縁がありますように、、、
ヨーキーママになるかもかも???




⑳1


リーちゃん!

リーちゃんのおかげで知り合えたんだよ~

素敵な出会いをありがとうね。

リヨンはママの招き犬だよ~

そら太朗ママさん!!リヨンそら太朗君と一緒だわぁ~




=青山らんちょすEND=




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
   コメ欄おやすみです!



青山らんちょすNo.1→
