Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちい兄ちゃんと一緒は、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




プーちゃんの虐待動画の飼い主、、、捕まったね~

シャチ
TVを撮りました。


動機には、、、、

恐喝してた少年グループも、、、

同じ年頃の息子を持つ母としては、、、情けない


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5月24日(日)のお出かけ!!

前々日 ママは青山らんちょすで、

中間試験で早く帰って来た ちい兄ちゃんとお留守番だったリヨンすわん。

いろんな思いが爆発したのかしら???

朝からテンション高め

車に乗ると、、、


大興奮②


全くジッとしてないハイハイテンションMAX
               ↑こんな言葉あるのか?


あの~まだ車に乗っただけですよ~


ちい兄ちゃんの腿に乗って、、、


ライオンキング状態






大興奮①


リーちゃん!!臣ちゃん先生のとこ行くよ~


いい仔いいコして乗っててね。




臣ちゃん先生の街に着いて、、、
道を間違えるというママの大失態
ここからまたリヨンのテンションにスイッチON!


さきさんと来た時もね~
何度も同じ道をグルグル。。。
今回は違う道で…通行止めになりました。




大興奮③
臣ちゃん先生のお庭の紫陽花。


ハイハイテンションMAXのまま、、、


臣ちゃん先生のお宅へ、、、


のっけから、、、あ~~~すみません



つづく......。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみです!


