Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

パーフェクトなのに、、、お薬生活!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




またもや、、、病院のお世話になってるリヨンすわん


おくすり①


先週、、、臣ちゃん先生の所で、、、

騒ぎに騒いで、動きに動き回った付けかしら~

もう7歳なんだから~少しは落ち着こうよ~

翌日、、、朝ご飯も食べずに寝ていたリヨン

この時から体調おかしかったのかも~

火曜日から、、、ユルPになり、、、

様子を見てたら、、、

木曜日には、、、、血?

ヤバイよ~昨年の悪夢再び???


おくすり③


大急ぎで病院へ行き、、、

下痢止めの注射&お薬。

ドッグドックしたい!って言ったら…

具合悪い時に血液検査すればいいよ~って先生言ってたでしょう~

今したい!とても気になるんだもん。

なんでこんなにお腹の調子悪くなるんだろう~

と言う事で、、、

血液検査もしてもらいました。

治療で検査をしたので、、、ホントお安かったです。


おくすり④


お腹の調子悪いのに、、、白血球も増えてないし、、、

パーフェクトだよ!!

どれもこれもこんなに素晴らしい数値の仔あまりいないよ。
↑病気の時に検査する仔が多いからかなぁ~???

めちゃ褒めて頂きまして、、、

やったぁ~ヽ(^o^)丿と喜んだものの、、、

じゃぁ~なんで~Pちゃんなんだぁ~???

?精神的?



おくすり②
↑先生の少な目とリヨンママの少な目には大きな誤差がある。。。
きっと多い!って言われちゃうんだろうなぁ~



粉と錠剤どっちがいい?って聞かれて、、、

苦くなければ、、、どっちでもいい。と答えたら、、、

粉薬になったんだけど・・・

すごい量なの~ビックリ!!

この日は『馬レバーごはん』だよ~

ホント苦くないらしい。リヨンは気にせず完食!

☆ご飯少な目&オヤツなし!!
☆いいうんP3日続いたら、元に戻してOK!!



おくすり⑤


昨日から、、、めでたく元に戻っておりまふヽ(^o^)丿

急激に暑くなって、、、

ナィーブなリヨンすわんはダウンしちゃった!

って事にしておこうかしらん

元気になって良かった。



リヨンを病院へ連れて行った後、、、ママもダウンしちゃいまして、、、
金土は、、、眠り親仔でしたぁ~
ママが寝てるとリヨンも一緒によく寝る寝る!!



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
     コメ欄おやすみです!



