Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

盲導犬を見守ります!=STOPいたずら=

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




みなさん!!

盲導犬がケガをさせられた事件をおぼえていますか?


盲導犬①


動物病院で、血液監査結果を待ってる時、

受付に置いてあった

こちらを頂いてきました。



盲導犬②


『盲導犬見守りスト宣言』
http://ameblo.jp/mimamorist/

こんな活動をされている方がいるなんて知りませんでした。

忘れてなんていませんよ~あの事件!!

見つからなければ何をやってもいいと思ってる卑劣なヤツ。

見つからない?と思ってるのは本人だけ、、、

全てを見てる人がいるんだよ~



盲導犬③



リヨンもリモコン叩いて怒ってるわぁ~

許せないよね~



お散歩バッグに付けて、アピールしようね~


人の為に働いてくれている盲導犬。介助犬を守ろう(*^^)v


みなさんもご一緒に!!




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみです!


