Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

鹿は美味しいね~

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



昨日は、ちい兄ちゃんの陸上の大会で、、、朝5:00出。。。
前の晩、、、あれこれやってたら…
気が付けば2:00過ぎてるぅ~
今寝て2時間後に起きれるか?無理無理ムリ~
で、、、そのまま起きてる事に!!
ちい兄ちゃんを送り出した後リビングで爆睡
7:50 リヨンに「ごはん~~~」で起こされた。
そして再び
9:30のワンピースはしっかり見た!
結局細切れ睡眠だったわ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お腹の調子も戻って、、、

ご飯もオヤツも普通になったリヨンすわん

今のオヤツは、、、


鹿①


【 えぞ鹿荒挽ステーキ 】

シカ肉は動物性のお肉の中で唯一

DHC(ドコサヘキサエン酸)とEPA(イコサエンタペンサン)を

含んでるんだよね~

以前シカ肉について書いたなぁ~→



鹿②


美味しいね~(*^_^*)

リヨンのご飯には馬肉とシカ肉は・・・

必ず使いたいと思ってるんだ。

でもシカ肉って、、、火を通すとホント獣臭強いのよね~




鹿③


こちら

あいリカちゃんとデートの時に、、、頂いたのですぅ。

ありがとうごちそうさまです。



ご飯少な目&オヤツナシ生活が解禁になって、、、

ものすご~~~い食欲怪獣になってまふ。

食べれなかった分を取り戻すつもりかしらん???




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "また寝てね"
こんにちは
すご~い、起きている決断
よく起きれていられましたね、尊敬
リヨンちゃんおやつ解禁良かったね
私もよたも美味しい物食べるのが一番の生きがいです
なんてこったかしら(^^)/
2015.06.08 15:23 | URL | #U7DcaKZc [edit]
サチの旦那さん says... ""
リヨンちゃーん、シカはおいシカった?(笑)

「・・・」

リヨンちゃん、シカとしないでね?(笑)
2015.06.10 01:58 | URL | #aghQ/S3w [edit]
フラン&モモママ says... "おはよー!!"
えぞ鹿荒挽ステーキ、とってもゴージャスな感じぃ。
今度探しに行こう!!
リヨンちゃん、普通食に戻って良かったねぇ(*´˘`*)
人も、ワンコも食べるのが楽しみ&喜びだったりするもんねぇ。
2015.06.10 07:37 | URL | #Q.zvybpY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-245よたろうママsama。

こんにちわ(^^)/
ものすごく眠かったけど…寝たら絶対起きれない!と思って、、、
次男の最後の大会に寝坊だけはご法度ですから~^m^
リヨンは爆睡でしたよ~
美味しい物が食べられるって幸せですよね~
私もほんの少しでもいいから美味しい物が食べたい。
リヨンも、うまうまがいっぱいの犬生にしてあげた~いヽ(^o^)丿
   ~Thank you~


e-245サチの旦那さんsama。

ごちそうさまですヽ(^o^)丿
シカはおいシカったでしゅよ~byリヨン。
   ~Thank you~


e-245フラン&モモママsama。

馬肉。シカ肉はアレルギーにもなり難いお肉なので、、、お勧めです!
うまうまが食べれるって幸せですよね~
私、、、インフルエンザよりノロになる方が絶対イヤだもの~
食べれないじゃない、、、i-235
リヨンは解禁になって食いしん坊怪獣になってまふ^m^
   ~Thank you~



2015.06.12 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する