Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

元気に育っておくれ~ハッピービーン!

Posted by リヨンママ on   0 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



こんにちわ!

またまたちょっこしお留守(放置)してしまいました。

訪問&コメントありがとうございます。

お返事遅くてすみません。本日中にコメレスしますです。

2つのblogってやっぱね~・・・・・・。です

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先月から、、、新しい植物を育てておりまふ。

ちっちゃなちっちゃなコ達です。

今日は、、、


ハッピービーン①



ハッピービーンちゃんのお披露目です


さやえんどうに似たユニークな葉が特徴のペペロミアです。



ハッピービーン③


育てやすい!らしいんだけど、、、

なんか最近元気がなくて、、、

可愛い葉っぱが落ちっちゃったりして、、、

もう心配なの~

急きょ、液体肥料を買って、、、

ちいちゃなコだから、、、少しずつあげてみたり、

お日さまにあてた方がいい?

窓辺に置いてみたり、、、

↑強い直射日光や窓辺はNGって説明書に書いてあって、慌てて場所移動。



ハッピービーン②


元気に育っておくれ~ヽ(^o^)丿


観葉植物って犬猫NGがほとんどでしょう~

この仔はどうなんだろう???

調べても調べたりないのか不明。

ご存知の方おられましたら教えて下さいませませ(*^_^*)

リヨンは全くこのコには興味ナッシングです!

だけど、、、、

次に紹介するコは、、、





つづく...........。



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


↑お返事めっちゃ遅いのにopenしちゃいます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する