Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

燃え尽き症候群脱出???

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




頭の切り替えできたのかなぁ~

今日は、、、我が家のちい兄ちゃんのこと。



燃え尽き①


リヨンすわん!!

名前を呼んでも聞こえな~い。




今月頭の高校最後の大会で部活引退したちい兄ちゃん。

部活の無い日々が始まって、、、

先週は、元気がなかったんだよね。



燃え尽き②


夢中で手足舐め舐め中のリヨンすわん




ちい兄ちゃんもリヨンと同じく一生懸命だったんだよね~部活!!

毎日帰宅が遅くて、、、

高3になってからは、、、その後図書館寄って勉強して来たり…

毎晩夕食が10時11時とかなってた。

全て最後の大会に向けて、、、



燃え尽き③


リヨンすわん!あんよ真っ赤かじゃないのよ~

こんなになっても止めない!!




最後の大会、、、

大満足では終われなかったみたい…

あんなにがんばってたのに…

やっぱり足が痛くなっちゃったんだよね。

それで、、、元気がないのかなぁ~って思ってたんだけど…

大きな勘違いだったよ。



燃え尽き④


やっと手足舐め舐めを終えたリヨンすわん

スッキリな顔してるね~

全部見てたよ!止めてたよ!



PCに写真が送られてきてて・・・

ママがいつも使ってるから当然の様にチェック!

そこには満面の笑顔のちい兄ちゃんがいっぱい写ってた。

ここ数年家ではリヨン以外には見せてないんじゃないかと思われる笑顔

部活の仲間と一緒のちい兄ちゃん!

今の元気のないのは燃え尽き症候群???

で、、、ちい兄ちゃんに聞いてみた。

部活楽しかったんだね。すっごいいい顔してたよ。どの写真も!!

ちい兄ちゃんはあまり自分から話さない子なんだけど…

部活のこといっぱい話してくれたの。

最後の大会の後引退セレモニーをした時に、

後輩がすっごい泣いて、、、男泣きしてくれたんだ・・・

ちい兄ちゃんは部長として、、、部員の一人ひとりの事いつも考えてたもんね。

いっぱい話したら、、、スッキリしたのかなぁ~

部活しないで帰る!って変な感じ?って聞いたら・・・

う~ん。。。そんな事はないよ。だって、、、

可愛い強がり




ちい兄ちゃん!受験勉強がんばって、、、

来年の3月には合格&卒業を祝ってもらおうね。後輩くんたちに!!

だから、、、がんばろう(*^^)v




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄お休みです。



スポンサーサイト