fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆りよんのりぼん☆ 嫁ぎ先 大募集!!

Posted by リヨンママ on   14 comments

               受付窓口はココです↑


追記① ~私信~
みるくあめsama。エントリーありがとうです。
こちらのコメ欄に移動させて頂きました。
blog教えて下さいナ。遊びに行きたいです。


追記② ~私信~
10ヨーキーママsama。エントリーありがとうです。
コメ欄に大事な住所記載されていたので…一度コメ消させて下さいね。
大事なコメントはコピーして保管してあります。
コメ欄openだと誰でも見られてしまうので危険キケン!!
鍵コメ出来ない設定にしていてごめんなさい。
blogされてたら、教えてくださいナ。遊びに行きます♪


*応募して下さる方へ、、、リボンの希望番号とペンネームだけの記入でお願いします。
 ご住所・お名前は、、、後日に伺います。(*^_^*)






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



本日の記事は別blog *Riyon's photo* と合同募集の為、、、
同じ記事内容です。m(__)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この春 保護犬活動をしてるアーチさんのフリマ応援グッズに髪飾りを作ったところ・・・

ハマりしてしまったリヨンママ、、、自分で自分にびっくり!!

それ以降も、、、いろいろあれこれ作っては、、、

見て見て~かわいいでしょう~と兄ちゃんズに見せびらかす日々。。。

かわいいでしょう~と同意を求められても、、、兄ちゃんズには???

で、、、そんなに作ってもリヨンには必要ないよね~!!と…図星!

作るのが楽しい!あれこれ考えるのが楽しい!

リヨンも毎日リボン着けないし…出来上がったリボンの試着は超迷惑顔だし

そうだぁ~他の仔に着けてもらおう!!  ←単純

前置きが長々ですが、、、

リボンを着けてくれるかわい仔ちゃんを募集しま~すヽ(^o^)丿



募集①


①お花のリボンwhite
②お花のリボンpink
③お花のリボンblue

大きさは、、、5×6cm 約1g 
(+バレッタの重さ)


募集②


④お花のリボンpurple
⑤チェックのリボンpink
⑥茶水玉のリボンpink
⑦チェックのリボンwhite

大きさは、、、4.5×5cm 1g未満
(+バレッタの重さ)



募集③



そして、、、

次々作ったリボンをminneさんで紹介してます。

minne_c_125_125.gif
『りよぽん』で検索すると早いです。


☆りよんのりぼん☆の中から
1個選んでください。



募集④


おひとり何個でもOKです!

☆りよんのりぼん☆から選ぶリボンは嫁ぎ先が決まってから、
どのリボンか教えて下さいナ。



募集⑤


完全☆りよんのりぼん☆の宣伝ですねすみません

いろんなリボンを紹介してるので、
     ↑同じ物が作れないという…悲しい性格

是非見に来てくださいナ。(*^_^*)




嫁ぎ先の募集締め切りは、、、6月30日です。
心を込めて作ったリボンが
かわい仔ちゃんに気に入ってもらえますように。


ごっちゃになるのを避けるために…
*Riyon's Room*の募集記事のコメント欄に
希望リボン番号とお名前をお願いします。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
こちらのコメ欄に希望リボン番号とお名前をお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!



だ~れもおいで!って言う人がいなかったら…
住所を知ってるおともだちの中でトップを結んでいる仔に送り付けちゃいます!!



スポンサーサイト



Comment

トイプーラブ says... ""
受け付けはここですね~(>_<)
どれも可愛いリボンばかり♪
リヨンちゃんみたいに 似合うかどうかは自信ないですが、
うちのリズのために応募させて下さ~い

⑥茶水玉のリボンpinkと⑧☆りよんのりぼん☆の2つを
厚かましいですが お願いします(^^)/

当たると良いなあ~(^^)
2015.06.20 19:34 | URL | #- [edit]
ポロンmama says... ""
初めまして!
ポロンmamaと申します。
ポロンは、15歳で旅立ち、現在はルリンのママです。
はじめてなのにあつかましのですが、可愛いおリボンの申し込みをさせていただきます。

3番のおリボンをプラッチクピンでお願いします!

わあ~ドキドキします~
リアンちゃんのところからこさせて頂きました!
当たらなくても、これからもご訪問させていただきますね~
お友達になってくださいませ(^^)
よろしくお願いします~

2015.06.21 16:39 | URL | #O5sb3PEA [edit]
10ヨーキーママ says... ""
パソコン苦手の私ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
リヨンママさん面倒と心配下さりありがとうございます。
毎日、あっという間に1日が終わる生活。
夜中自分の時間に、皆様のブログ見させていただくことが、
楽しみなんです。夜中なもので、勘違い頭回らないでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
リヨンママさんのりぼんが素敵で1日必死に諦めようとしましたが、どうしても諦められず、頑張って応募させていただきました。
2015.06.22 02:23 | URL | #- [edit]
みるくあめ says... ""
はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
リヨンちゃん可愛いですね〜キュンとします
そして今回可愛いリボンの嫁ぎ先募集されてたので勝手に応募させてもらえたらなぁと思いコメントさせて頂きましたら。
ブログ村とかに登録していないのでコメントの仕方とかが少しわからないのでこのコメントも届いてるか心配ですが(自分はアメブロなんですが)
希望のリボンは2.4.7番でヘアクリップでお願いします。
2015.06.22 11:35 | URL | #- [edit]
トト母 says... ""
おはようございます(〃^ー^〃)

図々しくエントリーさせて頂きますね。4番と6番でお願いしま〜す(*≧∀≦*)
抽選はどんなん風になるのかしら?今からドキドキしてますよ。

当たると良いなぁ。
2015.06.24 06:27 | URL | #- [edit]
きり says... ""
初めまして
いつも読み逃げしてました(*'▽')
図渦しく応募させていただいてもよろしいですか
どれも可愛くて迷っちゃいます
5番と7番でお願いします

2015.06.24 08:05 | URL | #- [edit]
アルママ says... ""
はじめましてー!
可愛いリボンに惹かれて遊びに来させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
図々しくも1、3、5に応募させて下さい(^ ^)
どれもほんっとに可愛くて癒されますー♩
よろしくお願いします!
2015.06.24 10:54 | URL | #- [edit]
pommeまま says... ""
はじめまして( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )はつこめんとですෆ̈はじめまして はつコメントなのに 嫁ぎ先大募集に応募させてくださいー とってもかわいいリボンですねっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 感動ーです⑅◡̈*うちのこポムはおとこですが…さいきんトップノット目指してます♡まだちょんまげですが…笑… よろしければ これをきっかけに仲良くしてくださいm(_ _)m

3番と4番 りよんのりぼん水色チェック②がいいですー♡バレッタとヘアクリップ どっちもためしてみたいです (•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

よろしくお願いします。
ちょんまげポム坊にあたりますよーに☆彡
2015.06.24 12:57 | URL | #- [edit]
pommeまま says... ""
ーさきほどコメントしたpommeままですが…よろしければリンクもさせてくださいーお願いしますm(_ _)m
2015.06.24 13:06 | URL | #- [edit]
あめとりん* says... ""
初めまして!
とっても可愛いおリボンなので、ぱーるのために応募させてください!
お耳に着けるおリボンはたまーにしますが、バレッタは未経験です。
くじ運ゼロのぱーるですが、当たるといいな♪
2015.06.24 20:02 | URL | #LMs.iqQA [edit]
らてママ says... ""
はじめまして//
トイプーラブさんブログより飛んできました♪

すごくかわいいです~!
あつかましく応募させて下さい(>_<)

④⑦⑧で♪

実は男の子なんですが
ピンクの服を着せたり
リボンをつけたりしてます←

男の子でもかわいいものはかわいい!!
ですもの(*^_^*)アハッ

くじ運とか抽選とか
とても運が悪いんですが←
このドキドキ・ワクワク感は楽しいです♪

2015.06.24 21:00 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
あめとりん* says... ""
コメントありがとうございました!
番号忘れていましたね・・。
⑥番と⑧番でお願いします♪
2015.06.25 22:42 | URL | #LMs.iqQA [edit]
メロンママ says... ""
いつも楽しく、読み逃げさせていただいてます!
我が家にもヨーキーの男の子のリオンがいます。
トップを結んでいるので、是非3番を希望します。
2015.06.28 22:51 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
たいしたブログじゃないけど、よかったら遊びに来てください!

wanlove4onlywan@blogs.yahoo.co.jp

☆み~んな一緒だよ☆ メロンママ
2015.06.29 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する