Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

大満足なお買い物♪

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




募集⑥
募集窓口はこちら→
お待ちしてま~すヽ(^o^)丿


早々にエントリーして下さった。。。

トイプーラブsama。
みるくあめsama。
10ヨーキーママsama。
ポロンmama sama。

ありがとうございます
プレゼント企画…誰も応募してくれなかったらどうしよう~って
不安なんだよね~何度やっても
お初で応募するのもドキドキなのよね~
勇気を出して応募してくれてありがとう



まだまだ募集中ですので…
気軽にエントリーしてくれると嬉しいなぁ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日、、、☆りよんのりぼん☆でお世話になってるminneさんで、、、

初めてのお買い物をしました。


サマーバケーション①


一目惚れです

かわいい~きゃわいい~ラブリー


このトランクは何で作ってあるか???わかりますか???

すごいアイディアですよ~

詳しくは、、、『こっこのお店~小さな幸せを作るハンドメイド屋さん』
https://minne.com/items/1933787

リヨンの写真も載せてもらっちゃったぁ

こっこのママさん!ありがとうございますですヽ(^o^)丿

大事に大切にしまーす


リヨン②


ステキな帽子とトランクが届いたその日の夜、、、

お家シャンプーdayだったので、、、

綺麗になったリヨンでパチリ

あ~~~~かわいいんだけど~

トランクの存在が、、、もけもけリヨンに埋もれてしまってるぅ



なので、、、晴れた日に、、、


リヨン①


白いワンピで二つ結びのリヨンすわん

最高に可愛いんだなぁ~

オレンジ選んで良かったヽ(^o^)丿

大満足親バカMAX度がさらに上がっちゃうよ~




今年の夏のお出かけはこれで決まりだね

 楽しみだなぁ~




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!




Comment

*naho says... ""
どっひゃ~~~!
リヨンちゃん可愛過ぎですよ。
夏のバカンスで高原にお出かけかしら。
ステキなロマンスが待っていそう…。
お得意の妄想が広がっちゃうわ~。
チャチャジュジュ是非おデートのお申し込みお願いいたします~♪
2015.06.22 07:36 | URL | #8zie0QSw [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-407*naho sama。

ありがとう~~~♪
かわいいでしょう~このトランクと帽子i-176
一目惚れで、、、即買いですわぁ~i-236
*nahoさんの作品もすごいよね~
ハンドメイドというより、、、職人技だよ!!
チャチャジュジュくんがデートしてくれるなんて、リヨンおばさん嬉しいわぁ~ヽ(^o^)丿
チャチャ君の激突にビックリしたけど・・・
ジュジュ君の発作?にもショック。。。
*nahoさん大丈夫~?!何でもないといいね。1回きりで終わるといいね。
遠くから祈ってます!!
   ~Thank you~


2015.06.22 11:44 | URL | #- [edit]
onemama says... ""
こんにちわ(〃^∇^)o彡☆
かわいいリボンですね。応募させていただきまーす(^_-)-☆
③と⑥をお願いしますm(_ _)m
2015.06.24 11:32 | URL | #- [edit]
フラン&モモママ says... ""
こんにちは リヨンママさん♪
マッチ箱で出来てるの!?
めっちゃ可愛いんですけど!!リヨンちゃんが着用するとね(・ω<)☆
白いお洋服と、ツインテールがマッチしてる~♥
おばちゃん可愛くてノックダウン〓■●バタン
2015.06.24 12:27 | URL | #Q.zvybpY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する