Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

久し振りのコストコの夕食!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




募集⑥
募集窓口はこちら→
お待ちしてま~すヽ(^o^)丿

トト母sama。
きりsama。
アルママsama。
pommeままsama。
onemama sama。
あめとりん*sama。
らてママsama。

エントリーありがとうございます。


≪私信≫
TO onemama sama。
blogをされてましたら、教えて下さいなぁ~
遊びに行きたいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週、、、

急なお誘いをしまして、、、

ママ友とコストコへ行ってきました。。。

前回いつ行ったっけ?記憶にない・・・・

久し振りだと、あれもこれも欲しくなっちゃうんだよね~

あ~買い物って最高のストレス発散ヽ(^o^)丿


コストコ③


Kちゃんがこれを夕食にする!って言うから、、、

真似っこ

初めて買ったロティサリーチキン ¥799,-

味もしっかりしてて、、、美味しかったんだけど、、、

だけど、、、

我が家には向かないかも~

なんせこのお肉をキレイに食べれない

どこをどう切ればいいんだか???

足以外は、、、薄くスライスしつつ食べました。

きっとまだ食べれる所がいっぱいあったかも・・・



コストコ②



この日の夕食は、、、

チキン・お寿司・サラダ・素麺

↑あれれ?
気が付けばほとんどがコストコで買ったもの・・・



リヨンもチキンの匂いにクンクン反応してたんだけど…

このチキンは味が濃いから~

一緒に買ったさくら鶏のむね肉をソテーして夕食に!!



コストコ④

↑翌日のランチは、、、

ママの大好きなトルタサンドイッチロールで

チキンサンド

コストコで買い物中から、このサンドを作るのが楽しみだったんだよね~

めちゃうま~いヽ(^o^)丿

あのチキンは我が家には無理なんだけど…このサンドは食べたいぞ~


コストコ⑤


お留守番ありがとうヽ(^o^)丿

ママのカートより、Kちゃんのカートの方が山盛り入ってるから…

絶対Kちゃんの方が金額高いと思ったら、、、

あら~びっくり

ママの方が単価の高い物ばっかり買ってて…

お買い物上手なKちゃんより1万も高かった

来月も一緒に行く約束をしたんだけど…

今回買えなかったものをリベンジ買いだぁ~

Kちゃんは、、、断念したティラミス!

ママは今回売ってなかったルイボスティー!

いっぱい買って、いっぱい喋って、

気分転換できたよ~


今ご近所さんトラブル?
大人げなく仲間外れをしてるとこがあってね…
なんだかなぁ~
見てて気分良くないんだわさぁ~
以前はゴミ問題で揉めてたし…
動物を見習え!!と言いたいわ。
動物は仲間はずれしないからね~
ご近所さんが気が重い。






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!


スポンサーサイト