Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆りよんのりぼん☆ ご応募ありがとうございました。感謝♪感謝♪ (追記あり)

Posted by リヨンママ on   3 comments

追記
アルママ sama。変更承りました。

*エントリーの変更等は、、、7月5日(日)締切とさせて下さい。
      よろしくお願いします。(*^_^*)







*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



募集⑥


予想以上にたくさんのみなさんにエントリーして頂き、、、

とってもとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

はじめましての方とは、はじめましての第一歩となれて嬉しいです。

よかったら これからもよろしくお願いしますです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エントリーのご確認をお願いします。

トイプーラブsama。。。⑥⑧
ポロンmama sama。。。③
10ヨーキーママsama。。。①②③④⑤⑥⑦⑧
みるくあめsama。。。②④⑦
トト母sama。。。④⑥
きりsama。。。⑤⑦
アルママsama。。。①②③④⑤⑥⑦⑧
pommeままsama。。。③④⑧
onemama sama。。。③⑥
あめとりん*sama。。。⑥⑧
らてママsama。。。④⑦⑧
メロンママsama。。。③


希望番号が違う!エントリーしたのに名前が無い!
↑大変申し訳ございません。m(__)m
番号を変更したい!追加したい!等々ありましたら、、、
早急にご連絡くださいませませ


1週間以内に抽選会をしたいと思います。



ありがとう①


もう少しお待ちくださいませませ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



minneさんの☆りよんのりぼん☆では、、、


④


何個か同時に作って、出来上がった後で、
どれをリヨンのリボンにしようかなぁ~と選んでます。
量産はできませんが、
リヨンとおソロでつけて欲しいなぁ~の気持ちで
1つ1つ心を込めて作ってます。

minne_c_125_125.gif
☆りよんのりぼん☆


お付き合い下さりありがとうございま~すヽ(^o^)丿






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


スポンサーサイト

Comment

らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

わぁ~♪
なんかドキドキします(*^_^*)アハッ

くじ運ないので←
今から諦めてますが(笑)

当たらなくても買っちゃえばいいんですもんね♪

このドキドキワクワクって楽しいですよね(*^_^*)

リヨンちゃんがつけてるホワイトのリボンも
かわいいですね♪
もちろんモデルがかわいいからぁ~(*^_^*)アハッ
2015.07.01 15:58 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
トイプーラブ says... ""
名前、番号 確認させていただきました(^^)
そうですよね!
リヨンちゃんとオソロになるんですよねー。
嬉しいな(^^)

楽しみにしています~
2015.07.01 21:20 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312らてママsama。

こんにちわ(^^)/
私もドキドキですぅ、、、応募してもらえて良かったぁ~
くじ運、、、まだ抽選をどうするか考えてないんですよね~i-229あはは
準備不足ですみません。。。
☆りよんのりぼん☆のお客様になって下さったら、、、
今なら、、、welcome party♪させて頂きまふi-235
もう少しお待ちくださいませませ(*^_^*)
   ~Thank you~


e-312トイプーラブsama。

確認ありがとうございますヽ(^o^)丿
トイプーラブさんのお蔭で、応募してくれる人が増えました♪
感謝i-178感謝i-178です。。。
もう少しお待ちくださいませませ(*^_^*)
   ~Thank you~


2015.07.03 00:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する