Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

母は、*かえるのたまご* で応援する!!

Posted by リヨンママ on   4 comments

=私信=
あるママsama。バレッタorクリップの選択をお願いします。

みるくあめさま。onemamaさま。らてママさま。
    ご連絡お待ちしてますm(__)m

きりさま。トト母さま。
ご連絡ありがとうございます。無事届いて良かったぁ~ヽ(^o^)丿

トイプーラブさま。
ご連絡ありがとうございます。無事届いて良かったぁ~ヽ(^o^)丿
トイプーラブさまは、直ぐにご応募頂き。そして、、、blogで紹介までして下さいまして、、、
リズちゃんのお友達もたくさん訪問して下さり、ご応募までしてくださいました。
わたくしとってもとっても嬉しくって感謝感激。。。
抽選に当たらなくてもリズちゃんにリボンを送りたい!と先に作っておりました。
ちっちゃな姫様リズちゃんのおリボン姿、、、見せて下さいまし~(*^_^*)





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




先日TVで見た!!


かえるのたまご①


‘かえるのたまご’

「オメガ3脂肪酸」が非常に豊富に含まれているんだって~

『オメガ3』といえば、、、頭がよくなる、血液サラサラになる!

受験生の母としましては、、、

頭が良くなるオメガ3が1番多い食品!と聞けば…飛びついちゃうのですよ~


かえるのたまご②


どうやって食べるのかしら???

水に入れるとジェル状になって膨れあがるとなぁ~

見た目が、、、、すご過ぎる

食べ物じゃないだろう~どう見ても

しかもグミとかゼリーとか苦手なわたし・・・



かえるのたまご③


サラダにトッピングしてみた!!

ドレッシングかければ、大丈夫だろう~

おー問題ナッシング

美味いとか不味いとかじゃなくて…無味
ときどきプチプチ感があるだけ、、、



かえるのたまご④


もちろん!リヨンすわん。にも・・・

最近リヨンは1日4回食になってまふ。
朝昼夜そして…夜2
ママたちが夕食を食べてる時に激しいおねだりをするリヨン
リヨンの夜ご飯分から取り分けた分をママたちの夕食後にあげる。
このお皿を見せただけで…おとなしく待ってるようになりました。



まったく問題ナッシング



かえるのたまご⑤


我が家では‘かえるのたまご’と呼んでるけど…

『チアシード』

ググるとダイエットが筆頭にきちゃうけど…

栄養価も高くって、、、スーパーシードだね。

こういうのを初めて食した人ってすごいよね~
よく食べてみよう!って思ったよなぁ~



かえるのたまご⑥


うまうまだったね~(*^_^*)

少しでも体に良い物。パワーになる物見つけて、、、

ちい兄ちゃんの応援しようね

ちい兄ちゃん!プロテインが20%だって~
筋肉にもいいんだね~








応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!



スポンサーサイト

Comment

benchan says... ""
おおっ!!
チアシードですね~
確かに見た目はかえるの卵^^;
でも味もクセもないので
私はヨーグルトに入れて食べたりしてますよ~(^^)v
2015.07.15 23:19 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says... ""
先日は、リカちゃんとサチにお祝いのコメント、ありがとうございました!

最初に写真を見たら「タピオカ?」って思ったけど、
「えっ!カエルの卵を食べちゃうの!! でも、食用ガエルもいるしな~」
って、自分を納得させつつ読み進めましたが、
結局、本物のカエルの卵ではないのね!
あ~ よかった!
2015.07.16 00:31 | URL | #aghQ/S3w [edit]
フラン&モモママ says... ""
私はダイエット目的で、カエルのたまごスムージーに混ぜて食べてるんだけど
ダイエットには、全然効いてないっぽい(ノω`*)エヘッ

きっとお兄ちゃんには効くと思うよ、若いから吸収率良し!勉強がはかどる!!
頑張れお兄ちゃん!!(・∀・)
2015.07.16 02:36 | URL | #Q.zvybpY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-53benchan sama。

最初見た時、、、ドン引きでした。。。。かえるのたまご。
絶対無理と思っていたんだけど…
頭が良くなる!と聞いたら、、、買っちゃいましたi-235
ヨーグルトトッピングいいですね~今度やってみまーす(^u^)
   ~Thank you~


e-53サチの旦那さんsama。

大事なW記念日ですものね~おめでとうございます(*^_^*)

ppp・・・紛らわしくってごめんなさ~いi-235
種ですのよ~ん。
見た目カエルの卵にしか見えなーーーい。
   ~Thank you~


e-53フラン&モモママsama。

あら~~~あんなにダイエットに効く!って宣伝してるのに、、、
人それぞれなのかしらん???
私はこれを食べると、、、お通じがとっても良くなる感じですよん。
息子には頭が良くなる!!で効果を期待してまふ(*^^)v
   ~Thank you~



2015.07.21 11:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する