Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

クイズ!これは何でしょう~???

Posted by リヨンママ on   8 comments

=私信=

onemamaさま。ご連絡お待ちしてます。

アルママさま。 らてママさま。 みるくあめさま。
ご連絡ありがとうございます。

台風が過ぎ去ってから発送しま~す!



*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



すごい台風、、、、みなさま大丈夫ですか???

被害に遭われた方お見舞い申しあげます。

台風前の準備で袋に土を詰めて土嚢を作ってるのをTVで見たのですが…
作ってる人が男女お年を召した方ばかりで、、、
自分で土嚢を作るんだぁ~
行政で準備するものかと思ってたのでびっくり!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


前々回の楽天スーパーセールでポチッタものが、、、
↑セール多くないですか?

これです!!


蚊①


真っ赤なりんご。

かわいいでしょう~でしょ~でしょう~押しつけまくる!!

何だと思いますか???



蚊②


唐突なクイズです!!

正解しても景品の無いクイズです。

ちい兄ちゃんが蹴飛ばして倒した時の音が嫌いなリヨンです。

なかなか一緒に撮れません。

家の中に置かないので、、、リヨンもすぐ忘れるはず。。。



蚊③


真ん中にこんな棒を置くんです!!

何に使うんだろうなぁ~???



蚊④



もうわかったでしゅか???

おっきなヒントは、、、

これからの きせつに だいかつやくでしゅ!






正解は、、、、





引っ張る引っ張るぅ~


read moreへ、、、、GO




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!





答えを見に来てくれてありがとうヽ(^o^)丿


正解は、、、



蚊⑤


蚊取り線香ホルダーでした。


いつも蚊取り線香の蓋で全然OK!気にしない人なんだけど…

これを見た時。。。

欲しい!って思っちゃったんだよね~

呼ばれたのかしらん?

玄関でお仕事してくれてます。



スポンサーサイト

Comment

きり says... ""
わかんなかった( ̄▽ ̄)
可愛らしい蚊取り線香入れだね
玄関にあってもお洒落~
リヨンママさん、センスいいなあ(*^▽^*)
2015.07.17 07:27 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
やっぱり蚊取り線香入れだったのね!
こんな可愛いのがあるんだね(*^o^*)
蚊取り線香といえば、豚さんを思い浮かべる私って…(^^;;
2015.07.17 09:47 | URL | #- [edit]
あるみ says... ""
おはよう。なるほど、蚊取り線香ね(^_^;)
可愛いねぇ~。こうゆう置きかただとお皿がついてるものより使いこごちいいのかもね。
2015.07.17 09:48 | URL | #- [edit]
美沙 says... ""
可愛い~~!!
全然わかんなかった!
一枚目ではコースターと思って疑わなかったよ(笑) 
蚊取り線香の匂いってなんか懐かしくてすき。
日本の夏、だね(*´▽`*)
2015.07.17 14:14 | URL | #- [edit]
よたろうママ says... "ああん、リードモア読んじゃったあ"
こんにちは
これからの季節、で、蚊取り線香置きだと思ったの
ほんとに!!!
だからコメント入れようと思いながらリードモアへ
ああん、答えが出てる
ほんとに蚊取りって思ったのです~
そんなにしつこく言う程の事でも無いかしら(笑)(^^)/
2015.07.17 15:25 | URL | #U7DcaKZc [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんばんは//

蚊取り線香~♪
こんなのしてたらオシャレですよね♪

らてママんちは
昔ながらのやつです(笑)

てつは外なので
二つ使ってます←

今日のリヨンちゃんも
かわいいです(*^_^*)ウフッ

癒されます♪
2015.07.17 21:18 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
なっつばー says... ""
可愛いグッズですね。
専用の物は線香のヤニがついてしまって、蓋がべたっとしてきますよね。
これなら煙が上に逃げるので大丈夫そう~~。
何より置いていて楽しい感じです。
ちょっと困惑してるみたいなリヨンちゃんも可愛いですよ~。 (^^♪
2015.07.19 20:36 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-231きりsama。

蚊取り線香入れには見えないでしょう~~~
蚊が多い我が家の玄関には蚊取り線香が必需品なので、、、
これなら気分的にもいい感じ♪
  ~Thank you~


e-231メロンママsama。

そうですぅ~わかりましたか~^^
ブタさんの蚊取り線香、、、今はいろんなブタがあって可愛いんですよね~
りんごをチョイスしました。
  ~Thank you~


e-231あるみsama。

おっはよ~~~
暑いね~この街どうなってんの???だよ~んi-240
この高さがね~
蹴飛ばして汚しちゃう私にはいいかも~^m^
  ~Thank you~


e-231美沙sama。

かわいいでしょう~~~ヽ(^o^)丿
一目惚れよ~ん♪
我が家は毎年蚊取り線香だよ~
蚊が多くて(>_<)外の蚊には蚊取り線香が大活躍(*^^)v
  ~Thank you~


e-231よたろうママsama。

こんにちわ(^^)/
よたろうママさん!かわいいにゃあ~i-178
よたろうママさんが言うならその通り!!
あた~~~り~~~ヽ(^o^)丿
私はパッと見た時わからなかったわぁ~
  ~Thank you~


e-231らてママsama。

こんばんわ(^^)/
かわいいでしょう~
蚊取り線香なんて見えな~い!飛びついちゃいました♪
てつ君がチックン攻撃されたら大変大変!!
強力2重防衛で守ってあげてね(*^^)v
次男が蹴飛ばして、、、ガランゴロン。。。が怖かったようで固まってました^m^
  ~Thank you~


e-231なっつばーsama。

かわいいでしょう~^^私は蚊取り線香だとは思わなかったぁ~
いつも蓋でOK!汚くなったらポイ!
これは洗って繰り返し使えるかなぁ~???
蹴飛ばしても汚れなくなったのが1番嬉しい^m^
今は外で活躍してるので、、、リヨンは安心してまふ。。。
  ~Thank you~


2015.07.21 12:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する