Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆りよんのりぼん☆抽選会。

Posted by リヨンママ on   8 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



お待たせしましたヽ(^o^)丿

待っててくれた方~ありがとう。

やっとこ☆りよんのりぼん☆の抽選会をしました♪

リヨンすわん。の出来は、、、

前日の練習の時は張り切ってくれてたのに、、、

本番になった途端・・・やる気ナシ~~~。

ご機嫌損ねない様におだてまくりです!

特に最初の方のママのテンション異常に高いですあはは~

動画8本撮りました。
つかれたぁ~ひとりはたいへん

お付き合いくださいませ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


抽選方法は、、、至ってシンプル!

抽選会①



キャップの中にお名前シートを入れて、

リヨンがキャップの上のオヤツを最初に食べたのがあた~り~

では、、、3本にまとめたので、続けて~どうぞ~ヽ(^o^)丿


[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS



お疲れ様です

当たったみなさん!おめでとうございます(*^_^*)

お名前・ご住所・クリップの種類を拍手コメにて教えて下さいませ。

⑧の方は☆りよんのりぼん☆の希望リボンも教えて下さいね。



抽選会②


当たらなかったみなさん、、、、

申し訳ございませんm(__)m

これに懲りずに、、、これからもお付き合い下さるとうれしいです。

またいつか企画しましたら、是非エントリーをよろしくお願いします。



みなさん!参加頂きましてありがとうございました。



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!



抽選③





エントリーして下さったみなさま。

トイプーラブsama。  →
ポロンmama sama。  →
10ヨーキーママsama。  
みるくあめsama。  →
トト母sama。  →
きりsama。  →
アルママsama。  →
pommeままsama。  →
onemama sama。
あめとりん*sama。  →
らてママsama。  →
メロンママsama。  →

はblogだよ。遊びに行ってね。


 ありがとうございました。 




トイプーラブsama。10ヨーキーママsama。みるくあめsama。
トト母sama。きりsama。アルママsama。onemama sama。
拍手コメにて、ご連絡お待ちしてます。



リヨンのお願いなので、、、敗者復活考えます!
少しお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

Comment

らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

残念でした~(T_T)
やはりくじとか抽選とか
運がないらてママです(笑)

でも楽しかったです♪
ワクワクドキドキ感 いいですね~♪アハッ

リヨンちゃん お疲れ様でした(*^_^*)

2015.07.10 15:58 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
pommeまま says... ""
リヨンちゃん ♡ままさん♡プレゼント企画抽選お疲れ様でしたm(_ _)m ハズレちゃいましたが楽しい企画をありがとうございます♡♡︎(°´ ˘ `°)/
2015.07.10 16:39 | URL | #- [edit]
ポロンmama says... ""
こんばんは~
ドキドキしました(^^)
とっても残念ですが、楽しめました!
リヨンちゃんお疲れ様でした♪
これからもよろしくお願いします♪
2015.07.10 21:47 | URL | #O5sb3PEA [edit]
10ヨーキーママ says... ""
すごく楽しい抽選会。リヨンちゃんお疲れ様。おやつ、たくさん食べて,,,リヨンちゃんお腹大丈夫?
オシャレな事、あまり知らない私、、、ペットボトルのキャップにハート形付けると、とても、可愛いですね。参考になりました。
リヨンママさん、、、また書き忘れてました。クリップでお願いします。
10匹ヨーキーの髪止めしている7わんこ。
そのうちの4わんこ達のなんと、7月19日。5歳の誕生日なんです。
ありがとうございます。記念になります。
2015.07.11 04:41 | URL | #- [edit]
きり says... ""
リヨンちゃん、ありがとう
ドキドキしながら見ていたら
やったー(*^_^*)でした
めっちゃ嬉しいです~~


2015.07.11 09:09 | URL | #- [edit]
ねこうさぎ says... "かっわいいですね!"
こんばんは。

抽選会、エントリーしていないけど、
たのしく見させていただきましたi-80

リヨンちゃんもかわいいし、ママさんの声も癒されますねっ。
リヨンちゃん、じょうずにおててが使えますねーi-178


2015.07.11 23:24 | URL | #- [edit]
フラン&モモママ says... ""
リヨンママさん おはよー♪
リヨンちゃん頑張ったね~^^本当に更に可愛くなったね♥
リヨンちゃんリボンの抽選会、是非応募したかったけど、
フランはリボンはイヤがって、すぐはずしちゃうんだよね~。
とっても可愛いリボン付けさせたいわぁ
2015.07.12 07:51 | URL | #Q.zvybpY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312らてママsama。

v-344ご応募ありがとうございました。v-344

残念でしたぁ~ごめんね。。。。
楽しんでもらえて良かったぁ~
次のエントリーもよろしくです(*^_^*)
   ~Thank you~


e-312pommeままsama。

v-344ご応募ありがとうございました。v-344

ごめんね、、、残念残念。
楽しんでもらえて良かったぁ~
次のエントリーもよろしくです(*^_^*)
   ~Thank you~


e-312ポロンmama sama。

v-344ご応募ありがとうございました。v-344

ごめんね。ポロンちゃんの可愛いリボンの仲間になれなかったぁ~
次こそは!!
なので、、、次のエントリーもよろしくです(*^_^*)
   ~Thank you~



e-31210ヨーキーママsama。

v-344ご応募ありがとうございました。v-344
当選おめでとうございますヽ(^o^)丿

4わんちゃんたちが5歳のお誕生日なんですね~
v-308HAPPY BIRTH DAYv-314v-385
4わんちゃんは、、、10ヨーキーママさんのお家で生まれた仔たちなんですか?!
5歳の1年も元気に楽しくHAPPYにすごしてね(*^_^*)
   ~Thank you~


e-312きりsama。

v-344ご応募ありがとうございました。v-344
当選おめでとうございますヽ(^o^)丿

初コメでエントリードキドキしたでしょう~
ありがとうです。
とーーーっても嬉しかったですよん♪
これからもよろしくです(*^_^*)
   ~Thank you~



e-312ねこうさぎsama。

こんばんわ(^^)/

応援ありがとうですヽ(^o^)丿

ゴンちゃんも、、、1度はロングにしてみるぅ~???
そしたらリボン送っちゃうよ~ん♪
   ~Thank you~


e-312フラン&モモママsama。

おっはよ~~~(^^)/
フラン&モモママさん!元気になって良かったぁ~

応援ありがとうですヽ(^o^)丿
フランちゃん!絶対リボン似合うのにね~
りぼんイヤな仔は絶対ダメなんだよね~i-182残念。
   ~Thank you~




2015.07.13 01:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する