Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

敗者復活抽選会を行いま~す♪

Posted by リヨンママ on   3 comments

=私信=
10ヨーキーママさま。。。
昨日発送しました。
ちっちゃな袋にぎゅうぎゅうしてしまったので、、、
もしもしも~し壊れてたら、教えて下さいませm(__)m
☆りよんのりぼん☆参加頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



7月10日抽選会記事UPしてます。

当たった方、、、ご連絡お待ちしてま~す。

詳しくは前記事→

あるママsama。バレッタorクリップの選択をお願いします。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こちら、、、


おまけ①


おまけリボンを作りましたので、、、

一緒に送ります。

使ってくれたら嬉しいなぁ~


そして、、、本日のメインイベントは、、、


おまけ③


あみだくじです!

キャップの位置が狭すぎた、、、という痛恨のミスはございますが、、、

動画をどうぞm(__)m

[広告] VPS



敗者復活当選者の方には、、、

おまけ②



季節外れ?先取り?な、、、

こちらのリボンをお届けします。


おまけ④
リヨンのリボンが長いのは気にしないでください。カットせねば。。。


おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

お名前・ご住所・クリップの種類を拍手コメにて教えて下さいませ。

よろしくお願いします。


*今回ご住所を教えて下さったみなさんには年賀状を送らせて頂きます。
      その他には使用しません。
年賀状NO!の方は、ご一報を・・・m(__)m



当たらなかったみなさん、、、すみません
次こそは
またのエントリーお待ちしてます


【☆りよんのりぼん☆嫁ぎ先大募集】企画に参加して下さったみなさん。

どうもありがとうございました。

こっそり応援して下さった方もありがとうです。

とっても嬉しかったです。

SEE YOU






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


10ヨーキーママさん!ハートのキャップは、、、        
おまけ⑤

スポンサーサイト

Comment

10ヨーキーママ says... ""
メール出した後に、もしかして?グリーンダカラのキャプ、、、?
私、考えていました、買い物いつも慌しく必要なもの買い直ぐに帰宅する私、、、商品をじっくり見ることないので、、、お恥ずかしい、知らないことばかりです。
ワンコの事だけ他の人に負けない自身有るんですが、、、昨日も信じらえない事が起こりました。デビフの缶の蓋、盗み舐め噛みしていたもうすぐ5歳になる、幸ちゃんが、なんと、開けるクリッブに下の歯と顎全て挟まり、旦那と取れそうも無いので急いで工具探して、と叫んでいた私、口大きく開けさせ下の歯と顎もう必死に外すためだけに集中。缶の蓋、シーチキンの蓋と同じだから、口周り切れない様に頑張り、無事に外しました。
いつも注意しているのですが、フェアリア薬与える日で、我が家のわんこ達体重少な目が多いので、薬の量多いので、いつも7文目~8文目与えるので、忙しくて缶かたずけて蓋忘れていたんです。本当に何でもなく、怪我しなかったので良かったです。本当に私反省しているんですよ。飼い主の責任ダカラ。
2015.07.14 03:14 | URL | #- [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

キャ~!!!!
なんということでしょう♪

信じられません(T_T)
嬉しすぎるぅ~

リヨンちゃん
本当にありがとう♪

らっきぃは男の子だけど
きっと似合うはず(笑)

のちほど拍手コメに伺わせて頂きます♪

本当にありがとう(*^_^*)ウフッ
2015.07.14 13:06 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-39710ヨーキーママsama。

お忙しいのですね~(*^_^*)
幸ちゃん!大丈夫でしたか???コワイ~~~
ワンコも小さい子供と一緒で、、、えっ?って事するんですよね~
無事外れて良かった良かったヽ(^o^)丿
とーーーっても暑い日々、、、10ヨーキーちゃん!元気に過ごしね。
*リボン無事届いたかなぁ~i-239
   ~Thank you~


e-397らてママsama。

こんにちわ(^^)/
喜んでもらえて良かったぁ~♪
今年のハロウィンの時に使ってね。。。
   ~Thank you~

2015.07.21 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する