Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

さすが!うちの仔優等生!!(親バカに言わせて~)

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



当たった方、、、ご連絡お待ちしてま~す。

詳しくは前記事→

きりsama。あるママsama。バレッタorクリップの選択をお願いします。


残念ながら当たらなかった、、、

ポロンmamaさま。pommeままさま。あめとりん *さま。
らてママさま。メロンママさま。

敗者復活抽選会をします しました!!

1名様ですが、、、明日発表しま~す。

お楽しみに(*^_^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


前回のトリミングで舌カットになってしまい、、、

シャンプー&ハサミのトラウマ中のリヨンすわん

先日トリミングへ行ってきました!

綺麗にするのは二の次で、、、

パピーの初めてトリミング状態でお願いします。と、、、

少しでもパニックったら即やめて下さい。と、、、

お願いしまして、、、


じゃん!!


優等生①


綺麗になっちゃったぁ~ヽ(^o^)丿

絶対無理だと思っていたのに、、、

行きの車の中でハァハァ~が止まらなくて、、、

トリマーさんのお家に到着して、話してる時に何度も脱走しようと試みてたし、、、

直ぐお迎え電話あるなぁ~って思ってたのに、、、

とってもいい仔でしたよ。

今までで一番かも~

もう少し切りたかったけど、止めておきました。


トリマーさんったらサラリと本音を。。。
今までどんなだったの???




優等生②


めちゃくちゃラブリーなんですけど~~~~

期待していなかっただけに、喜びが大きいです。

リヨンすわん。がんばったんだね。。。

外面良子さんになって、、、がんばったんだね。

トラウマ消えたのかなぁ~???

とっても嬉しいよ~

でもお家では我慢しなくていいよ~リヨンに痛い思いや無理強いはしたくないんだぁ~

がんばりやさんのリヨンって知ってるから。。。



親バカちんの言わせて~だもんね
毎度のことだけどスルーでお願いしまーす。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!





スポンサーサイト

Comment

トト母 says... ""
おはようございます(〃^ー^〃)

リヨンちゃんカワイくなりましたねってもともとカワイイんですよね(;´∀`)
でもトリミングのトラウマがある中で頑張ってきたなんてエライエライ!!

お写真でもフワフワになったのが分かりますね(*^O^*)
リヨンちゃんトリミングお疲れ様でした。
2015.07.12 06:44 | URL | #- [edit]
クルーズママ says... ""
リヨンちゃんサラふわでとっても可愛くなりましたね~☆
頑張りましたね(*^^*)

実は、うちもトラウマがあって、トリミングが大変なのです・・・(^^;)

その仔なりに頑張っているんですね~!

しっかりママに甘えてね♪
2015.07.12 15:05 | URL | #- [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんばんは//

リヨンちゃん パニックになることもなく
無事にすんで良かった~(*^_^*)

超かわいいです♪

トリマーさんもすごく気を使われたんでしょうね。

そして そして・・
敗者復活~!!!!

ホントですかぁ~(*^_^*)アハッ
またドキドキワクワクを味わえるなんて
嬉しいです♪

2015.07.12 21:05 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-410トト母sama。

おっはよ~~~(^^)/

ありがとうi-178
絶対無理だと思ってたのに、、、良い意味で裏切ってくれました。
いっぱいがんばったんだろうなぁ~(*^_^*)
愛しさMAXが上がっちゃうわぁ~
   ~Thank you~


e-410クルーズママsama。

ありがとうi-178

え~~~クーちゃんもトリミングでトラウマ???
多いね~何かあった仔、、、i-241
見てないから、、、飼い主はどうする事も出来なくて、歯がゆい。。。
クーちゃんのトラウマ、、、少しでも消えるといいね。
毎回恐怖だろうね~
トリミングはワンコにとっては試練の場だろうね~
あ~自分で出来ればぁ~
   ~Thank you~


e-410らてママsama。

こんばんわ(^^)/

ありがとうですi-178
ご心配おかけしました。。。
お陰様で、、、無事カットできましたよ~ヽ(^o^)丿

そうです!敗者復活抽選会をしました!!
結果を楽しみにしてくださいましぃ~
   ~Thank you~



2015.07.13 01:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する